検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:119,340 hit

32 ページ32

勝利side











あー…、びっくりした…。













健人くん、本当にキスしようとするから…















めちゃくちゃ焦った













勝「健人くん!健人くんは今日一日、Aちゃんに近づくのは禁止です。」









健「はぁ?んだよそれ…」










風「当たり前だろ。はい、決定ー。」









健「勝手に決めんなよ!」









あ「ふふっ…。」
















Aちゃんが、楽しそうに笑う。












風「あ、すいませんお姉さん。この子、これ着て行きます。」










「あ、はい!分かりました!」
















健人くんがもうすでにお金を払っている。














あ「ほんとにすみません…。こんなに買ってもらっちゃって…。」








健「いーのいーの。俺らからのプレゼントだって言ったじゃん?」

















ニッコリ笑う健人くん。












こーゆーとこ、大人だなぁって思う。












風「そーゆーときは、ありがとうって笑えばいいんだよっ」










健「お前が言うな。笑」











あ「健人くん、ありがとうございますっ」















風磨くんの言葉をうのみにしたのか、天使の微笑みを見せる。



















健「……なぁ勝利、やっぱりいい?」










勝「ダメです。」

















ダメに決まってるじゃないですか。





















そんな僕たちのやり取りを不思議そうに見て笑うAちゃん。























鈍感ってゆーかなんてゆーか…。笑

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - この作品、面白いです♪( ´▽`) 勝利君が、いーなぁ (2013年7月11日 19時) (レス) id: a0aea3be7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 風磨くんに三十票で!←風磨くんがいいです!!!←笑 (2013年6月24日 22時) (レス) id: 8debc0015c (このIDを非表示/違反報告)
きりん - 勝利くんがいいです♪ (2013年6月23日 17時) (レス) id: 1f41fc44e3 (このIDを非表示/違反報告)
RS - 中島君がいいかなぁ♪ (2013年6月23日 12時) (レス) id: ec95816649 (このIDを非表示/違反報告)
松村瑞樹。(プロフ) - 風磨くんがいいです♪ (2013年6月23日 11時) (レス) id: aeba955e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。