検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:263,357 hit

ぷれいぼーい。24 ページ27






勝「はよ」


あ「勝利。おはよ」


勝「もう…風邪は大丈夫?」


あ「うん、ありがとね」






あれから2日。


すっかり風邪が完治して、

久しぶりの、学校。



朝から、ずっと心配してくれる勝利。

ちょくちょく連絡くれて

気まずさもなくなった。




でも今日は、

なんか…元気ないように見える…?





あ「勝利こそ、大丈夫?」


勝「えっ?」


あ「いや、顔色悪いな…って」


勝「そ、そお?」





私が言うと、焦って顔を隠す。


…やっぱり。

絶対なんかある。



顔を覗き込むと、すぐに逸らされた。



…ほら、やっぱり。







あ「ねぇ、ホントにどうし…」


勝「あのさっ、!」


あ「…なに?」






話が遮られたけど

勝利の真剣な目に負けて

見つめ返した。







勝「あのさ…俺らって









.









.







  ___友達…?」









.






あ「え?」






突然の、意味不明な質問。


…なに言ってんだ。






あ「当たり前じゃん。他になにがあるの?(笑)」




当然のように私が返すと

なぜだか浮かない顔。






勝「ほ…ほんとに…?」


あ「えー?」


勝「だって俺……っ。






.




…いや、なんでもない」







ふわっと笑う勝利。


でも、眉尻が下がってて


ぎこちない、作り笑顔。





なんで、そんな顔するの…?

私の答え…間違ってる?









.









もう…









.





__分かんないっ…。







そして今度は

私から勝利をじっと見つめる。


それに応えてくれる勝利。







あ「…じゃあ、勝利は









.









私のこと、どう思ってるの?」




勝「へ!?」








そう言うのと同時に出た

勝利にマヌケな声。


それは意外に大きくて

質問したこっちも驚く。







すると、



また、"ニセモノ"の笑顔を作った。









.









.









.








勝「____友達……だよ?」









.









あ「…」






勝利のツラそうな顔の

原因が全く分からない。



私には…なにができる?




勝利は、どうして…









.









.









____私の目を見てくれないの……?





ぷれいぼーい。25→←ぷれいぼーい。23**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりんこ。(プロフ) - かなちゃ‐んさん» 一番下にある作者名から、「プロフ」「ボード」「メッセージ」のボードです! (2016年6月12日 15時) (レス) id: 2df9c4cb1d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりんこ。(プロフ) - にこさん» いいですよね!また更新再開するので、見ていただけたら嬉しいです!ありがとうございます! (2016年6月12日 15時) (レス) id: 2df9c4cb1d (このIDを非表示/違反報告)
かなちゃ‐ん(プロフ) - ボード拝見させて頂きたいんですけど、どこにあるんですか? (2016年5月30日 7時) (レス) id: 2237eb2a6a (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 勝利くんが友達でふまけんが幼馴染って夢主ちゃんちょうサイコーですよね。本当にあればいいのになぁ。頑張ってください!応援してますね! (2016年1月12日 6時) (レス) id: b51c540e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりんこ。(プロフ) - あああさん» え、本当ですか!? どういう意図で載せたんだろう…。一応、許可はしていません。ですが私に一度許可取りをしていただければ良し…というルールを今作りました笑 報告ありがとうございます。宣伝させるのは嬉しいし、悪気はないと思いますが…。注意事項付け足します。 (2015年11月8日 23時) (レス) id: b515cef25a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりんこ。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年5月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。