検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:29,672 hit

3 ページ45

勝利side

お尻叩かれてる時は大丈夫だったんだけど、立ってたらだんだん気持ち悪くなってきちゃって、てでお腹押さえたりしてたんだけどダメって言われるし。

呼吸も辛くなってきた。吐きそうだし。って思ってたら自分でもビックリするくらい急に力が抜けて座り込んじゃった。怒られると思って立とうとしたけどできないし。

そしたら健人くんが慌ててソファに寝かしてくれて、毛布かけてくれた。で、病院連れてこられた。

「またー?勝利くんほんとからだ弱いねぇ。取り敢えず冷えてるから暖めて」
って毛布を何枚も被せられて、湯たんぽも持たしてくれた。

「で、なんで?普通はこんなに体冷えないでしょ?」
「...すみません」
「理由を聞いてるの。健人くん。」
「お仕置きで、上裸でケツ出させてちょっと寒めの楽屋で1時間くらい立たせました。」

健人くん若干声震えてる。俺寒い〜。まだ寒い。
「せんせっさむいっ」
「あー。隣の部屋の方がいいかな。あっちの方が暖まってるし移動する?いいよ?」
看護師さんが連れてってくれたらホントに暖かい。

てかお腹もいたくなってきた。トイレも行ってとにかく横になってた。辛くて。そしたら自然と寝ちゃったみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健人side

病院、ちょっと連れていきたくなかったけどそんなわけにもいかなくて、来たけど。やっぱり怒ってる。そりゃそうだよな。お仕置きで体壊させるなんて。

「...健人くん、お仕置きいる?」
「...いいです」
「でもお仕置きで体調崩させたんでしょ?大事な勝利くんの。身をもって償うのがいいんじゃない?」
もう決まってんじゃん。

「それに先生のお仕置きは絶対体は壊させないし。体に良いことしかしないよ。決定ね。今時間あるの?」
「...ありますけど」
「じゃあ大腸検査と胃カメラね。」

さいっあく。ほんとにない。最悪だぁ。
「どっちからいく?オススメは胃カメラ。」
どっちも嫌だよぉ!
「あ、でも勝利くん起きちゃう前に大腸検査した方が恥ずかしくはないかもね。」

「じゃっそれで」
もう泣きそうなんだけど。この人鬼だから。
「じゃあまず腸洗浄するよ。力抜いてて。」
手際いいから。あっという間にケツ出されてなんか薬塗られてる。

「うぅ...気持ち悪い」
「じゃ、管入るよー」
「んんん!!むりぃ!」
入ってくんのめっちゃわかる。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - りりさん» 私もなんだかんだ愛に溢れる健人くんを書きたくなります。続編書きたいんですけど、なんか同じ感じになっちゃいそうで悩んでます笑でも、考えてみますね! (2022年1月23日 2時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
りり - いつも楽しく読ませていただいてます♫食べられない話過去1好きでした!!!よかったらバラエティーで辛いもの食べてその場で戻しちゃってトラウマに、、みたいに続編作っていただけませんか?? (2022年1月23日 0時) (レス) @page42 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆうなさん» パロディは書かないです。すみません。もし書くとしたら、別で作品を作るので見つけてくださると嬉しいです。その時はまたお知らせしますね。個人的には親子設定とか昔エイトで書いてたので書きたいなぁとは思うのですが、この作品では書きません。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ほのかさん» 地雷ですか...なんですかねー私自身はそんなに無いですけど、あまりに現実離れしたものは書かないかもしれないです。読んでくださる方の中に不快感を示される方がいる場合は別でハードなお話は書こうと思っているので、基本的にはないですよ。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 嬉しい言葉ありがとうございます! (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。