検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:29,668 hit

先生 ページ43

勝利side

今日は雑誌の撮影。健人くんと2人のペアだって。気を付けないと。最近の健人くんちょっと厳しめだから。なんか、今まで甘やかしすぎたから俺たちが、大きめの悪いことするんだって言い出したの。

今までが甘い?!そんなわけなくない??健人くんって事務所でも有名なんだよ。厳しいことで。中居さんとかエイトさんも厳しいけど、若手では筆頭株なの。

それがもっと厳しくなったから大変で。コーナータイムも増えたし、簡単には許してくれなくなった。まぁ、怒らせなければ今まで通り優しく、受け取れきれないほどの愛をくれる人でもあるけど。

「勝利!いくよー」
「あ!うん!」
健人くんと撮影が始まった。

「勝利くんもうちょっとこっち向いてー」
「健人くんそんな感じー」
いつも通りパシャパシャ進んでいく。俺ももう慣れた。さすがにね。プロだし!

「次、この小道具使うからいい感じに持ってくださーい」
渡されたのはガラスの砂時計かな。自分のメンバーカラーの砂が入っててきれい。
「勝利くん2つもとっかー」
言われたから健人くんが渡してきた。

それで何枚か撮ったら休憩だって。俺は砂時計で遊んでたの。2つをカチカチやって。で、ほんと何考えてんのか自分でもわかんないけど、投げてはキャッチしてってやり始めた。

「勝利!ガラスだから投げないで!」
「はーい」
そう言われたからあと一回で終わろうと思って高めに投げたら...ぁ。

ガチャン!!サーーー
思いっきり上の照明とぶつかって砂とガラス片が降ってきた。

「勝利!危ない!!」
健人くんに怒鳴られて慌てて隅っこに逃げる。ちょっとついたけど怪我はしなかった。けど、健人くんが激怒してる。

「すみません!!」
「すみません。」
健人くんが謝るから俺も謝った。

「あー。まぁ、2人の撮影は終わってるからセーフかな!掃除するから楽屋戻っててー」
「すみませんっ」
スタッフさんがそう言うから怒ってる健人くんと楽屋に帰る。あーー。お仕置きだぁ。

ガチャ
「あれ?早かったね?」
「...バカがいたんだよ。」
俺のことですね。わかってるけどぉ!怖すぎる。

「勝利、ここ座って。」
ソファに座らされた。頭とかに破片がついてるから一個一個丁寧に取ってくれてる。

「こんなもんかな。次、ちょっと頭前に出して袋の中にいれて」
言われた通り袋のなかに頭いれる。ワシャワシャーって思いっきり降られて砂とか落としてくれてるのがわかる。

2→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - りりさん» 私もなんだかんだ愛に溢れる健人くんを書きたくなります。続編書きたいんですけど、なんか同じ感じになっちゃいそうで悩んでます笑でも、考えてみますね! (2022年1月23日 2時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
りり - いつも楽しく読ませていただいてます♫食べられない話過去1好きでした!!!よかったらバラエティーで辛いもの食べてその場で戻しちゃってトラウマに、、みたいに続編作っていただけませんか?? (2022年1月23日 0時) (レス) @page42 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆうなさん» パロディは書かないです。すみません。もし書くとしたら、別で作品を作るので見つけてくださると嬉しいです。その時はまたお知らせしますね。個人的には親子設定とか昔エイトで書いてたので書きたいなぁとは思うのですが、この作品では書きません。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ほのかさん» 地雷ですか...なんですかねー私自身はそんなに無いですけど、あまりに現実離れしたものは書かないかもしれないです。読んでくださる方の中に不快感を示される方がいる場合は別でハードなお話は書こうと思っているので、基本的にはないですよ。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 嬉しい言葉ありがとうございます! (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。