検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:29,678 hit

10 ページ41

聡side

どうしようもないバカなことした。健人くんの話聞いて全部に後悔してる。風磨くんの膝で泣かされながら、考えてた。
バチィィィィン!バシィィィィン!パチィィィン!

「ごめっなさいっ」
バチィィィン!パシィィィィン!バチィィィィン!
泣き叫んでたけど1回も止まらずに100回終わって立たされた。

「松島、お前の体は、お前だけが大事に思ってるんじゃないんだ。俺も中島も、みんな大事に思ってる。大切にしたいと思ってる。傷付けるな。」
「...ごっ!ごめっなさ!」
「うん。中島のとこ行ってきな。」

そう言われて健人くんの前に立つ。
「聡、手首見せなさい」
手首を出す。
「どんな思いで、やったんだ?健人くんに迷惑かけた俺最悪だとでも思ってやったか?」
「...うん」
「なら考えろ。俺は、これをしたことの方が最悪だと思う。悪いことしても許せるけど、これは許せないんだ。膝乗れ。」

バチイィィィン!パシィィィン!バアァァァン!
「うわぁぁぁぁん!!」

バシィィィィン!パチィィィィン!バシィィィン!
「聡、たって。」
もう痛すぎてそれどころじゃないけど、必死で立つ。勝利も風磨くんに立たされてる。

「仕上げだ。壁に手つきなさい。」
壁に手をつく。

「中島!それは...」
「だめ。わかるだろ?そんだけのことをしたんだ。」
風磨くんが健人くんを止める声が聞こえて怖くなる。だけど降ってきたのはいつもの定規だった。

ビシィィィィ!ピシィィィィ!
勝利と交互に振り下ろされて10回。痛すぎて悲鳴もでなくなってきた。もはや呻き声しかでない。

ビシィィィィ!
「...うぅ!あ!」

「菊池、聡からいくから体支えて。」
「...頼むから!中島!」
「ダメ。する。」
風磨くんが泣きながら俺の体を後ろから支える。勝利は壁に手を着いたまま号泣してる。

「聡、2回目だね。自分から自分を傷付けるの。絶対ダメなことだ。お仕置きだ。軽く足開いて。」
前にきた健人くんにそう言われて開く。

健人くんもまた泣いてる。細い棒を持った健人くんが振り上げて落とした。
「?!?!ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!」
棒を前に思いっきり振り下ろされて、何が起きたのかわからなくてしゃがみこむ。

「松島!寝転びな。寝転んだ方が楽になる。」
風磨くんに言われて寝転びながら押さえる。痛すぎて言葉にならない。

「菊池、次、勝利。」
「...わかったよ」
風磨くんが勝利の方に行ったけど、俺は痛すぎてもうどうしようもない。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - りりさん» 私もなんだかんだ愛に溢れる健人くんを書きたくなります。続編書きたいんですけど、なんか同じ感じになっちゃいそうで悩んでます笑でも、考えてみますね! (2022年1月23日 2時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
りり - いつも楽しく読ませていただいてます♫食べられない話過去1好きでした!!!よかったらバラエティーで辛いもの食べてその場で戻しちゃってトラウマに、、みたいに続編作っていただけませんか?? (2022年1月23日 0時) (レス) @page42 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆうなさん» パロディは書かないです。すみません。もし書くとしたら、別で作品を作るので見つけてくださると嬉しいです。その時はまたお知らせしますね。個人的には親子設定とか昔エイトで書いてたので書きたいなぁとは思うのですが、この作品では書きません。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ほのかさん» 地雷ですか...なんですかねー私自身はそんなに無いですけど、あまりに現実離れしたものは書かないかもしれないです。読んでくださる方の中に不快感を示される方がいる場合は別でハードなお話は書こうと思っているので、基本的にはないですよ。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 嬉しい言葉ありがとうございます! (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。