検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:29,681 hit

6 ページ20

健人side

取り敢えず話し始めてくれてホッとした。で、本人も後悔してるから今度はお説教タイム。俺が話したら次は菊池が質問責めにしてる。

「それはなんで後悔した?」
「...こんなことっしちゃダメだって思った」
「リストバンド着けて俺らと会う時どんな気持ちだった?」
「バレないでって思った。それと、ごめんなさいって」

「うん。俺はショックだよ。お前が自分自身を傷付けてたことが。」
「ごめんなさいっ」
俺もショックだった。聡が傷付けてたことも、俺がそれに気付けなかったことも。リストバンド着けてきたとこ見て、一瞬疑ったけどそんなわけないって勝手に納得させてたから。

「よし。お説教はもういいな。お仕置きだ。もう二度とそんなことしないために。切りたいと思った時にケツの痛みを思い出せるように。」
「聡、俺から100。菊池から100。膝乗りなさい。菊池、聡の手首擦らないように見ててあげて。」

すぐに膝に乗ってきた。
バチィィィン!パシィィィン!バシィィィン!
厳しく叩く。許されないことしてるから。

バシィィィン!パアァァァン!パチィィィィン!
「うわあぁぁぁん!ごめっなさいぃ!」

バチィィィィン!バシィィィン!パアァァァン!
「ごめんなさっ!ぎゃあぁぁぁぁ」

辛い思いをしたことを忘れて欲しくて、しっかりここで泣いて、全部流してほしくてきっちり100回。叩いた。菊池もずっと聡の手首をかばってやってた。

「聡、交代。菊池の膝乗って。」
頭を撫でてやって抱き起こす。

バチィィィン!バシィィィン!パチィィィン!
聡が手首を刷りそうになる度に、庇いながら見てた。

バシィィィン!パチィィィン!パアァァァン!
最後まできっちり強いままで叩く菊池は久し振りだな。まぁ、そんだけのことしてるしな。聡はもう大号泣で叫んでるし。

「終わり。おいで。」
菊池が聡を抱き寄せる。俺も冷やしてやりながら聡の頭を撫でて、背中をさする。

「ごめんなさいぃ!ごめんなさいっ」
何回も何回も謝る。
「いいよ。わかったよな。もうしないもんな。」
「うん。辛かったなぁ。頑張った頑張った。」
聡のことを慰めて、抱き締めて、褒めて甘やかしてやる。

落ち着いてきたみたいだな。
「聡、今日は泊まる?」
「うん」

その日は泊めてあげて、菊池に聡の家に行ってもらって切りそうな刃物全部回収してきてもらった。確認したらカッターに血が着いてたし。これ、聡のビールの缶にでも刺しとこっかな。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - りりさん» 私もなんだかんだ愛に溢れる健人くんを書きたくなります。続編書きたいんですけど、なんか同じ感じになっちゃいそうで悩んでます笑でも、考えてみますね! (2022年1月23日 2時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
りり - いつも楽しく読ませていただいてます♫食べられない話過去1好きでした!!!よかったらバラエティーで辛いもの食べてその場で戻しちゃってトラウマに、、みたいに続編作っていただけませんか?? (2022年1月23日 0時) (レス) @page42 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆうなさん» パロディは書かないです。すみません。もし書くとしたら、別で作品を作るので見つけてくださると嬉しいです。その時はまたお知らせしますね。個人的には親子設定とか昔エイトで書いてたので書きたいなぁとは思うのですが、この作品では書きません。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ほのかさん» 地雷ですか...なんですかねー私自身はそんなに無いですけど、あまりに現実離れしたものは書かないかもしれないです。読んでくださる方の中に不快感を示される方がいる場合は別でハードなお話は書こうと思っているので、基本的にはないですよ。 (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 嬉しい言葉ありがとうございます! (2022年1月22日 23時) (レス) id: 776953610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。