検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:35,814 hit

仲直りの仕方 ページ42

勝利side

聡とマリが絶賛喧嘩中。もうそろそろ1週間経つかなぁ。毎日毎日健人くんたちにもう仲直りしろって言われてんのに全然しない。

2人とも楽屋入ってすぐ俺の方見るし。先に来た方が1日俺といるって感じ。ま、別にそんな迷惑ではないしいいんだけど。

俺を取られた方は風磨くんか健人くんに甘えに行く。でも、そっちがわになったらずっと軽く説教だから2人とも取り合ってんの。俺を。

ほら。今日は聡くんが早かったから聡くんが俺のとなりに座ってきた。でマリは

「ふーまくーん」
「もう仲直りしな。」
「...」
「まったくいつまで拗ねてんだ?」

ってちょっとお説教されてんの。まぁ一応膝にはのせてもらってるけど。これが来週も続くようなら多分健人くんが強制的に仲直りさせると思うよ。

2人が喋らない楽屋は寂しいしね。
「勝利!ちょっと来て」
マリに呼ばれたけど聡くんがギューって服つかんで行かないでってやってる。

「マリ、後でいい?」
「ふんっ!」
あー拗ねちゃった。健人くんと風磨くんは苦笑いしてるし。

でもそろそろ仲直りすると思ってた。そしたらほんっとにしなくて遂に、

「聡、マリ、もう終わり。来なさい。」
って健人くんが2人を呼んだ。あ、始まるよ。喧嘩が長引きすぎたときのあれ。

「2人ともお尻出して抱き合いなさい。30分間離しちゃダメ。離したり嫌なこと言ったら両方のお尻痛くするよ。」

あれ、けっこう地獄だったりする。だって喧嘩相手と抱き合うのも嫌だし、何よりどっちかがちょっとでもなんかしたら結構厳しく叩かれるし。

「はい。じゃあ今からね。よーいスタート!」
俺は風磨くんの隣に座って見てた。聡くんはもう顔真っ赤。マリはまだ余裕そう。やっぱ抱き合うのに慣れてるし。

って思ってたら
バチィィィン!バシィィィン!
1発ずつ喰らってる。
「聡、何て言った?」
「...マリのせい」
バチィィィン!バチィィィン!

馬鹿だなぁ。あれやらされてる時は黙って耐えるのが一番なのに。もしくは早く謝って仲直りするか。とはいえ聡マリほどじゃないにしても俺もあれさせられたことあるからわかるけど、なんだかんだ20発くらいは貰う。

バチィィィン!バシィィィン!
今度はマリが聡の背中らへんつねってバレてる。
そんなこんなで2人も15くらいはもらってた。ほんのり赤くなってるし。

残り10分くらいかな。ここまで2人とも意地はるのも珍しいって思ってたら聡がぱって手を離した。

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和葉(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。 (2022年1月19日 16時) (レス) id: 62a8e4edab (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 咲菜さん» 私なりですし、少しイメージとは違うかもしれませんが、書いてみたので読んでみていただければ嬉しいです! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 由真さん» いつも色々なリクありがとうございます。内容は変わってしまうかもしれませんが、考えてみます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あおさん» たまには風磨くんメインでも書いてみますね。リクありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
咲菜(プロフ) - もし、またリクエストさせて頂く機会があったら、その際はもっとざっくりした説明にしますね!基本調味料、さしすせそ、くらいに留めておきます。それでは。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2022年1月19日 10時) (レス) id: e19bf08863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。