検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:35,825 hit

5 ページ13

勝利side

めっちゃしょうもないことでお仕置きって言われて数少ないからって言われたから健人くんの膝にのったら一回叩かれて降りて。って。

なにかと思って降りたら聡が大変なことになってた。

「松島?どういうこと?」
「けっけんとくんっ怒るのやだぁ!」
「えぇ?」

健人くんも困惑してるけど聡はとにかく健人くんに怒ってほしくないらしい。あーもしかしてあれかな。

「健人くん、聡のこと厳しく叱ったりした?」
俺が聞いたらびっくりして健人くんがこっち見た。
「したけど」
「それでだよ。しかも無視とか心が抉られるやつした?」
「...したな。」
「怖くなったんだよ。健人くんにお仕置きされて怒られて無視されて、また怒ったら無視されるんじゃないかって」

「...そっか。なんで勝利そんなにわかるの?」
「俺もある。健人くんと風磨くんに怒られすぎて、特に無視された後はまた怒ったらあの冷たくて悲しい思いするのかなって怖くなったことあるもん。」

「わかった。勝利、教えてくれてありがとな。聡、怒ってないよ。大丈夫。無視してごめんな。」
聡もそう言われて安心したみたいでまた健人くんに抱きついて甘えてる。

これは俺、お仕置なくなるんじゃない?
「勝利、おいで。」
風磨くんに空き楽屋呼ばれたぁ!なんでだよぉ!
「怖がらせることしたことあったんだな。ごめんな。かといってお前が暴言はいたのは帳消しにならない。ケツ出せ。」

ひどいよぉ!結局風磨くんにきっちり叩かれた。
でもやっぱり甘えさせてくれるし、悪いことしなけりゃ優しいし。聡もわかってるはずなんだけどな。

しばらくは聡もおとなしくしてたし、2人もお仕置きしたり怒ったりするときは聡がいないとこにしてたんだけど、しかもちょっと優しかったし。なのに聡って馬鹿なのかな?軽く注意されて逆ギレして健人くんのこと思いっきり押したの。これはお仕置きだぁ。

「聡、お仕置きだよ。膝乗れ。」
怒ってるもん。健人くん。でも気を付けてる。聡の顔しっかり見ながら確認しながら話してるもん。

「聡、無視したりはしない。30回我慢したら元の優しい健人くんだ。わかるか?」
「..わかるぅ!」
結局普通に30回厳しく叩いてた。でもその後はほんとに甘やかしてたし。聡も理解したのか、その後からはお仕置きされるとこ見ても、怒られても過呼吸になったりはしなくなった。

で、それに気づいた健人くんたちもやっぱりめっちゃ厳しくもとに戻っちゃった。あーまた優しくならないかなぁ。

子ども扱い→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和葉(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。 (2022年1月19日 16時) (レス) id: 62a8e4edab (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 咲菜さん» 私なりですし、少しイメージとは違うかもしれませんが、書いてみたので読んでみていただければ嬉しいです! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 由真さん» いつも色々なリクありがとうございます。内容は変わってしまうかもしれませんが、考えてみます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あおさん» たまには風磨くんメインでも書いてみますね。リクありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
咲菜(プロフ) - もし、またリクエストさせて頂く機会があったら、その際はもっとざっくりした説明にしますね!基本調味料、さしすせそ、くらいに留めておきます。それでは。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2022年1月19日 10時) (レス) id: e19bf08863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。