検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:32,004 hit

9 ページ38

健人side

聡とマリの話聞いて、涙がもう止められなかった。最悪だよほんと。勝利にこんな思いさせるなんて。自分が最低すぎる。

勝利のことをいっぱい甘やかしたあと、俺は立ち上がって村上くんのとこにいく。

「中島、無理はするな。無理なら無理だって言え。絶対大丈夫だから。」
「わかってるよ。ありがとな。3人のこと頼むぞ。」

俺だって怖いけど、言いたかった。間違ってるって。
コンコン

「中島です。勝利のこと、ご迷惑お掛けしました。ちゃんと教えれてなくてすみませんでした。」
「あぁ。大丈夫やった?」
「はい。冷やしてます。聡マリのことも気付いてましたよね?すみませんでした。」

「分かってたからああなってん。ごめんな。厳しくしすぎて。」
「...そうですね。俺ならああはしません。話をして、反省してるのがわかったら止めます。」
「...健人ならできるな。ちゃんとあいつらのこと理解してるし、心の底から大好きなの伝わるし。」

「残りの100回と定規はできませんでした。」
「そうか。仕方ないな。」
「村上くんのお仕置き聞きました。あの、今度からSexy Zoneの4人にお仕置きしないといけないことがあるなら、先に俺に連絡もらえませんか?」

「...助けに来るんやろ?」
「そうですね。だから、お願いします。」
「わかった。気持ちはわかるし。俺だって大倉が先輩にお仕置きされて号泣してたら絶対助けたいと思う。庇いたいと思う。同じやろ?」
「そうですね。」

「村上くん、力が抜けきった勝利を叩くのは俺は間違ってると思います。もっとやり方があると思います。」
「...まぁ色々やな。健人もそのうちわかる時が来るよ。徹底して厳しくする理由。グループのメンバーはそれでいいけど外部に厳しい人がいるだけで防げることがある。」

「はい。考えます。ありがとうございました。本当に、すみませんでした。」

村上くんに言われてちょっと考えた。だって、俺らってデビューこそ早かったけど周りはほとんど先輩で、後輩グループなんてほとんどないし。お仕置きは基本的には3人に、まあたまに菊池にしかしないし。

3人がかわいくて仕方ないからいっつも甘やかしちゃうもんな。まぁ、村上くんの言ってることも正しいんだろうな。

ガチャ
「ただいま。」
「けんとくぅぅん!!!」
飛び付いてくる聡マリに寝ながら呼ぶ勝利、勝利の横で寝そべる菊池。ま!俺はしばらくは甘やかしつつも締めるとこは締めるこいつらの世話で手がいっぱいだな!

収録中→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - みさん» リクありがとうございます。考えてみますね。風磨くんはリアルで横山さんを怖がってるのでそれです笑でもお仕置きされてても面白いですよね。 (2022年1月17日 17時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
- しく読ませていただいてます。シーズン2の、報告しなかった横山くんに叱られた話を読んでみたいです。菊池が横山くんを恐れる理由も叱られた経験からかな?と妄想してしまいます。もしよければお願いします☆ (2022年1月17日 1時) (レス) id: aa8108e7be (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 読んでいただいてありがとうございます!考えてみますね! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - なっさんさん» おほめの言葉ありがとうございます!またまたリクも!嬉しいです。考えてみます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» こちらこそリクいただきありがとうございました。是非またお願いします!素敵な感想もありがとうございます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。