検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:32,013 hit

8 ページ37

勝利side

健人くんたちが来てくれて、助かった。もう息できないくらいだったし、腕も足も力入らないし、叫び声もあげれないしされるがままで。

健人くんも風磨くんも褒めてくれて、ちょっと注意はされたけど。聡とマリが順番に話してるのを聞いてたんだけど、思い出すだけで体が震えてきた。

「勝利?大丈夫か?きつい?」
「...だっだいじょうぶっだけど、なんか毛布とか掛けてほしい」
頼んだら聡が慌てて持ってきてかけてくれた。下まだ脱いだままだし、でも履けないし、寒いのと思い出すのが怖いのと。

「勝利、大丈夫だから。」
って風磨くんが隣に寝転んでくれて背中を優しく撫でてくれた。

「勝利、続きいけそう?」
「うん」
「それで、勝利がお願いしますってしたら平手150回と定規年の数だけって。でいきなり始まったの」

「勝利も30くらいまで叫びながら耐えてたけど、姿勢崩したらもっと厳しく叩かれてっ」
「そっか。勝利、大変だったな。」
「50回目くらいの時にもう力が抜けきった感じになって、それで」

「ごめっ!続けて!」
健人くんが泣いてるのが見えた。
「そっそれで、その力の抜けた体を村上くんが無理矢理腰持って厳しく叩いてたんだけどもう勝利も戻せなくてっ」

そうだった。あの時はもうなにもできなかった。
「そしたらマリと俺で叩けるように姿勢作れって言われて。」
「...んっ」
健人くんももう泣いちゃってるし。俺も泣けてきたし。横見たら風磨くんも泣いてた。

「それで勝利のとこ行ったら2人がきたっ」

「わかったよ。話してくれてありがとな。勝利、ごめんな。もっと早くこればよかった。もっとちゃんと聡マリにいい聞かせとけばよかった。もっと庇うのはだめって教えとけばよかった。俺のせいだよ。ごめんな。」
健人くんが泣きながら頭を撫でてくれた。

「勝利、頑張ったなぁ。ほんと、いつの間にそんなお兄ちゃんになってたんだよ。立派だよ。びっくりだ。沢山褒めるけど、間違えてももうするなよ。」
「うん。もうしない。」
風磨くんも撫でてくれる。

それからずっと褒めてくれて、甘やかしてくれたし、聡マリには一杯謝られた。いいのにもう。

俺はしばらくパンツもズボンも履けなくて、ゆったりした服ばっか着てた。だって痛くて。座れないからずっと立つか寝てたし。仕事で座らなきゃ行けない時は健人くんがふわっふわのクッション用意してくれて、我慢しながら座ってた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - みさん» リクありがとうございます。考えてみますね。風磨くんはリアルで横山さんを怖がってるのでそれです笑でもお仕置きされてても面白いですよね。 (2022年1月17日 17時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
- しく読ませていただいてます。シーズン2の、報告しなかった横山くんに叱られた話を読んでみたいです。菊池が横山くんを恐れる理由も叱られた経験からかな?と妄想してしまいます。もしよければお願いします☆ (2022年1月17日 1時) (レス) id: aa8108e7be (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 読んでいただいてありがとうございます!考えてみますね! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - なっさんさん» おほめの言葉ありがとうございます!またまたリクも!嬉しいです。考えてみます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» こちらこそリクいただきありがとうございました。是非またお願いします!素敵な感想もありがとうございます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。