検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:32,007 hit

6 ページ35

健人side

びっくりした。入ったら村上くんがいて、勝利のお尻がとんでもないことになってて、聡マリが勝利の側で号泣してて。勝利のかすかな説明を聞いて、呆れたけど、俺ならそれでもここまではできない。

勝利を見て、これ以上叩かれるのはもう無理ってわかったから何回も謝った。代わりに俺がって言ったけどそれは意味ないからって断られた。

で、最終的に俺らでやっとけって言われて。出ていった。号泣してる聡マリの頭を撫でながら勝利に声をかける。
「勝利、立てない?無理?そのまま冷やそうか。」
「...」
「勝利、大丈夫だから。もう終わり。答えれない?」
そう言うと勝利の頭がうんって動いた。

泣けてくる。なんでこんなことになってんだろ。俺がもっとちゃんと言い聞かせてればよかった。勝利だってこんな思いしなくて済んだのに。

「健人くんっ違うのっ」
勝利に濡れタオルを乗せたら勝利も寝ちゃって、落ち着いてきた聡が口を開いた。
「何が違うの?」
「勝利じゃないのっ。俺とマリが入って、カード持ち出して落としちゃったの。それで、村上くんにバレて、怒られそうになったら勝利が庇ったの。」

そういうことか。で、多分それが村上くんにばれてるからこんなことになってんだ。前言ってたもんな。最後まで耐えれないやつが庇うなって。

「わかった。聡、マリ、勝利が起きてからその話はしよう。今はおいで。抱っこしてあげる。」
聡マリだってもう十分反省してるし、怖い思いもしてるから取り敢えず抱っこしてあげる。

勝利のお尻は何回濡れタオル交換しても腫れきっててひどいことになってるし。ここにまだ100回と定規なんて、どこまで厳しいんだ。

「...けんとっくん?ふっまくん?」
「勝利、起きた?そのままでいいよ。」
「勝利、よく頑張ったな。大変だったな。お兄ちゃんがんばったなぁ。」
菊池がそう言いながら頭を撫でてやると泣き出した。

「健人っくんとふっまくんみたいになりたかったのっ!なりたかったぁ!2人のこと守りたかったぁ!」
「なれてたよ。守ってくれてありがとな。」
「こわっかったし痛かったぁ!もぅやだぁ!」
「頑張った頑張った。もうなにもしないよ。お兄ちゃん頑張ったんだね。」
「俺たちでも死ぬかと思ったんだからそりゃ痛かったよなぁ」
しばらくそうやって、勝利が落ち着くまで俺と菊池でずっと頭を撫でて、返事をしてた。

勝利も大分落ち着いてきたからそろそろかな。
「聡、マリ、膝から降りて。勝利も、耳だけ傾けてて。」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - みさん» リクありがとうございます。考えてみますね。風磨くんはリアルで横山さんを怖がってるのでそれです笑でもお仕置きされてても面白いですよね。 (2022年1月17日 17時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
- しく読ませていただいてます。シーズン2の、報告しなかった横山くんに叱られた話を読んでみたいです。菊池が横山くんを恐れる理由も叱られた経験からかな?と妄想してしまいます。もしよければお願いします☆ (2022年1月17日 1時) (レス) id: aa8108e7be (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 読んでいただいてありがとうございます!考えてみますね! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - なっさんさん» おほめの言葉ありがとうございます!またまたリクも!嬉しいです。考えてみます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» こちらこそリクいただきありがとうございました。是非またお願いします!素敵な感想もありがとうございます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。