検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:32,012 hit

7 ページ29

勝利side

痔のこと言いたくなかったけどあまりにも血が出るから不安で言っちゃった。それにエゴサのことも救われたし。言ってよかったぁ。

で、健人くんに大倉くんの楽屋行かされた。
「すみませんでした!ご迷惑お掛けして!」
風磨くんが頭を下げるのにならって頭を下げた。

「もういいけど、健人が全部受けてくれたんやから感謝しーや?ちゃんと冷やしてあげなあかんで?健人真っ赤になってたから。」

えぇ?!そんなに?!怖いよぉ。健人くんってやっぱめっちゃ強いんだな。そんな風に見えなかったもん。風磨くんだけはなんか首傾げてるけど。

「お前らなぁ、俺のケツとんでもないことになってるから見たら寝れなくなるぞ?いいのか?」
や、やめとこっかな。

「いい!見ない!怖い!自分で冷やして!」
聡くん早いな。俺も同じ気持ちだけど。

風磨くんは近づいて健人くんに耳打ちしてた。

「勝利、ちょっと残って。」
健人くんに言われて思い出した。俺痔のこと言っちゃったんじゃん。やだぁ。

みんなが帰って2人になった。
「勝利、確認してあげるからお尻だして。」
「...やっぱいい」
「お仕置きするわけじゃないんだから。不安なんでしょ?」

最悪だけど、ほんとに不安だし、こんなこと頼めるの健人くんくらいだし、仕方ないか。

「ん。」
「ごめんねー。」
あー見られてる。めっちゃ見られてるし、若干さわってない?
「健人くんっ!もういいっ!」
「待って。薬だけ塗らせて。」
そう言われてなんか浣腸みたいなのされた。

「はい。しまっていいよ。」
「な、何したのぉ?」
「これ。注入軟膏。自分でできるなら次から自分でやりな?難しいならやってあげるから毎日1本するんだよ。」
ってさ。
「ひ、ひどかった?」
「うーん。わかんないけどそれやって1ヶ月治んなかったら病院だね。」

それはやだ!それはやだよぉ!
「てか痔の子にケツ叩けないから悪さすんなよ?なんかした時はきっついお仕置き考えるから。」
「......しないもん。」

健人くんにさんざんほんとかなぁ?っていじられたけど、俺もちょっと不安だよ。なんかやらかしちゃったとき何されんのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健人side

聡マリは脅したら見ないってなったけど菊池は、寄ってきて耳打ちしてきやがった。
「お前、赤くされたのケツじゃなくて顔だろ」
って。ばれてんのねーー。君の分も受けてきたんですよー。感謝しろ?
勝利の痔も見てあげたし、まぁ一件落着かな。

お兄ちゃんになりたくて→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - みさん» リクありがとうございます。考えてみますね。風磨くんはリアルで横山さんを怖がってるのでそれです笑でもお仕置きされてても面白いですよね。 (2022年1月17日 17時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
- しく読ませていただいてます。シーズン2の、報告しなかった横山くんに叱られた話を読んでみたいです。菊池が横山くんを恐れる理由も叱られた経験からかな?と妄想してしまいます。もしよければお願いします☆ (2022年1月17日 1時) (レス) id: aa8108e7be (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 読んでいただいてありがとうございます!考えてみますね! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - なっさんさん» おほめの言葉ありがとうございます!またまたリクも!嬉しいです。考えてみます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» こちらこそリクいただきありがとうございました。是非またお願いします!素敵な感想もありがとうございます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。