検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:32,009 hit

2 ページ17

勝利side

とにかく気持ち悪くて、熱もちょっとあったからけんか中だったけど聡マリに頼んだ。そしたらなんも助けてくれなくて、揚げ物とかめっちゃ無理して食べた。

やっぱり家ついたら気持ち悪くなって吐いて、聡マリがまだ怒ってるからそれも悲しくて涙も出るし寝れないし最悪だった。起きたら遅刻の時間だし。でももうめちゃくちゃ辛いし。体がだるすぎて楽屋はいってすぐ寝た。

そしたら風磨くんの怒鳴り声が聞こえたと思ったらすぐ膝にのせられてお尻叩かれた。なんで?!遅刻したけど!体調悪いって言ったじゃん!

「やめてっ!ほんとにっ!吐いちゃうぅ!」
「菊池!やめろ!やめろって!!」
バチィィイン!パシィィィン!パアァァァン!

全く手が止まらなくて、俺はお腹圧迫されてホントに気持ち悪いし、もっ我慢できないぃ!

ゲホッゲホォッ
あぁ、吐いちゃった。みんなの前なのに。
「はぁ!はぁ!はぁ!」
「勝利?勝利!」
健人くんが抱き起こしてくれて、ソファに寝かしてくれるのが分かる。もぅきついよぉ。なんでぇ。

「ぐすんっぐすんっ」
涙まで出てきたし。
「勝利、泣かない泣かない。大丈夫だから。泣いたらもっと辛くなるよ?」
健人くんがひたすら頭を撫でてくれて、医務室から先生呼んできてくれて、寝かされて、気付いたらもう意識を手放してた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風磨side

体調悪いなんて嘘つくなって中島がきっついお仕置きしたって聞いてた。それに俺も言ってきたし。だから聡マリに嘘だって言われてぶちギレて、すぐ勝利を膝に乗せた。

全く反省してないからずっと叩いてたんだけど、ゲホォッて聞こえたと思ったら勝利が吐いた。え?俺はもう一人でパニック。なんもできないでいたら中島が全部やってくれた。

「菊池!なんであんなことすんだよ!」
「...え?」
「体調悪いって自分から言ってきたんだぞ?どう見ても辛そうだっただろ!頭大丈夫か?」

中島に怒鳴られてやっとわかった。嘘つかれた。聡マリに。

「中島、聡マリは?」
「は?お前に話してんだよ!冷静になれ!勝利すごい高熱になってたぞ!お前のせいだよ!」
「中島!聡マリ!嘘つかれた!あいつらが勝利の体調不良嘘だって!」
「そんなの後だ!嘘だとしても、お前が冷静にならずに見たらわかんのに体調悪い勝利を無理矢理叩いたことの方が問題だ!」

「...ごめん。」
「菊池、お仕置きだ。ケツ出して膝乗れ。」

怒鳴られて我に返った。でも膝はきつい。

3→←喧嘩の延長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - みさん» リクありがとうございます。考えてみますね。風磨くんはリアルで横山さんを怖がってるのでそれです笑でもお仕置きされてても面白いですよね。 (2022年1月17日 17時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
- しく読ませていただいてます。シーズン2の、報告しなかった横山くんに叱られた話を読んでみたいです。菊池が横山くんを恐れる理由も叱られた経験からかな?と妄想してしまいます。もしよければお願いします☆ (2022年1月17日 1時) (レス) id: aa8108e7be (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まなかさん» 読んでいただいてありがとうございます!考えてみますね! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - なっさんさん» おほめの言葉ありがとうございます!またまたリクも!嬉しいです。考えてみます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» こちらこそリクいただきありがとうございました。是非またお願いします!素敵な感想もありがとうございます。 (2022年1月16日 23時) (レス) id: 9f91fa9e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。