検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:29,462 hit

5 ページ27

風磨side

俺らも怒られたよ。中島と2人絞られて泣かされた。まぁよくあんだよ。年下3人がやらかしたら俺らが怒られること。でもまぁ、仕方ないっちゃ仕方ないし。

それで勝利のとこ行く直前に棒渡された。使えって。でも俺も中島もされたことあんの。棒。絶対使いたくない…
「使わないよな?」
「当たり前だろ」

だから勝利の手握って頑張らせた。まだまだ細くて子供の体の勝利だから押さえるのは簡単なんだよ。でも、厳しくはやっぱりまだまだできない。可愛さが勝っちゃって。

それは松島も同じで。というか松島の方がちっさくて、泣いて必死で足バタバタしてるのがあまりにも可哀想で見てられなくなる。まだ中学生なのに。この仕事してなければ、親にゲンコツ食らうだけで済むのにって。

バチィィィン!パアァァァン!パシィィィン!
「うわあぁぁぁぁん!!!」
「中島っ…もぅ…!」
「…っ、んっ」

中島も泣いてんだもん。俺も泣いてるし。
「ひぐっ!うあぁぁぁん!!!」
「勝利、こっちおいで」
壁に向かって大人しく立ってた勝利がゆっくりこっち来た。

「ひぐっ!ぐずっ…うっ」
「聡、立ちなさい」
「うわあぁぁん!!げっどぐー!!!」
「立ちなさい。ほら」

まだ膝から動けない松島を中島が無理矢理勝利の隣に立たせてるけど、すぐへたりこんじゃう。中島がぐって奥歯噛んだのがわかる。
「聡!ピシッと立ちなさい!」
バチィィィン!パアァァァン!パシィィィン!

「ぎゃあぁぁぁぁん!!」
「立てるまで叩くよ!早く立ちなさい!」
パシィィィン!
「うあぁぁぁぁ!!!」

あぁ…辛い。まだ子どもなのに…何回も無理矢理立たされたまま叩かれて号泣する松島と、めちゃくちゃ辛い顔で泣きながら叩き続ける中島。地獄だよ。

「松島!立て!」
埒があかなくて2人とも辛いままだから。厳しい声で怒鳴ったら一瞬シンとして中島が松島から離れた。
「うあぁぁぁぁ!!うわあぁぁっ!ひっく!」
「聡くんっ…」

泣き止まないけど頑張って立てた。勝利が松島の腕掴んでるからってのはあるかもだけど。
「菊池、一瞬頼むわ」
「ん」

中島が涙拭いて、多分顔洗いに部屋から出て行ったから2人の腕握る。
「聡、勝利、なんで中島があんだけ厳しかったか分かるな?」
「ひぐっ!ひっくぅ…ふっふっふぅぅっ!」
「んっ…わかるっ」

「みんなめちゃくちゃ心配した。それに、迷惑かけた。落ち着いたらでいいから、後でみんなで一人一人に謝りに行く。できる?」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 南さん» ありがとうございます!たまに更新するのでまた見ていた抱ければ嬉しいです!! (2022年6月8日 0時) (レス) @page29 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
- 子供ながら頑張っている健人くんよかったです!どこかすごく引き込まれるものを感じました!これからも更新楽しみにしています! (2022年6月7日 0時) (レス) id: 87a3277a84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - さいとうさん» リクエストありがとうございました!いつもと趣向が違って個人的にも楽しかったです。ありがとうございました! (2022年2月8日 15時) (レス) @page9 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
さいとう - 自罰をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました。大好きです。 (2022年2月5日 17時) (レス) id: 1e4fe82915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。