検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:29,467 hit

家出 ページ23

健人side

夜、遅めの時間に急に後輩から電話が来た。どうもJr.の子が家出したんだってさ。まぁ見つかるでしょって感じなんだけど、思い出す。うちの悪ガキ達もしたんだよ。家出。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も仕事終わって、大学の課題して寝ようと思ってたら電話がなった。
「もしもし?」
「勝利が家出だって。ついでに松島も連絡取れないって。なんか知ってる?」

は?!家出?!全然意味分かんないからチーフマネージャーに分かりやすく説明して貰った。

どうも、勝利はお母さんと大喧嘩して家出するって出ていって、聡は新幹線から降りてこないし連絡もつかないって...。

聡の方はどうしろってんだよ。静岡だぞ?アイツ。てか今日も東京駅まで俺送ってやったのに。取り敢えず2人に電話してみるけど出ない。

まだ聡なんて中学生だからね?中学生で静岡から1人仕事しに来るから事務所もめっちゃ気にかけてるのに...こんな騒動起こしたら大目玉食らうぞ。

「健人〜勝利くんママと聡くんパパからなんか知らないかって」
「知らない!今事務所からも連絡来た!」
お母さんに聞かれたから情報はえーなって思いつつ、もちろんうちのお母様がね、探しに行かしてくれるわけないから。こんな夜に。

とにかく電話かけまくってた。いよいよ日を跨ぎそうだって時にやっと勝利が電話に出た。
「勝利?!大丈夫?!」
「ぁ...の」
「どこにいんの!」

「えっと...ねぇ聡くんここどこ?」
「...〇〇駅」
「どこそこ」
「名古屋の手前らへん...」
「はあぁぁぁ。もう!お父さんに連絡した?」

なんで2人一緒にいんのかとかは次の仕事で問い詰めればいいや。取り敢えずなんとかして家帰さないと。

「してない...」
「早くしなさい。みんな心配してるよ。事務所のスタッフさんも何人も探しに出てるし」
「でもっ...怒られる」
「怒られろ!てか俺も怒るからな!」
「やだぁ」

「もぉ!早くして。今すぐ聡のスマホで連絡取りなさい」
「電源なくなったぁ」
「は...?まって!勝利のスマホ大丈夫?」
「あと10%」
「ヤバイじゃん...俺連絡するから絶対その駅から動くなよ?分かったか!」
「ぅん」

それで改めて駅名とか聞いて事務所と聡パパと勝利ママとっていろんな人に連絡した。たまたまコンサートで近くに泊まってるJUMP兄さんのマネージャーさんが保護してくれるってさ...ほんっとに。厳しく叱らないとだわ。

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 南さん» ありがとうございます!たまに更新するのでまた見ていた抱ければ嬉しいです!! (2022年6月8日 0時) (レス) @page29 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
- 子供ながら頑張っている健人くんよかったです!どこかすごく引き込まれるものを感じました!これからも更新楽しみにしています! (2022年6月7日 0時) (レス) id: 87a3277a84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - さいとうさん» リクエストありがとうございました!いつもと趣向が違って個人的にも楽しかったです。ありがとうございました! (2022年2月8日 15時) (レス) @page9 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
さいとう - 自罰をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました。大好きです。 (2022年2月5日 17時) (レス) id: 1e4fe82915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。