検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:168,493 hit

お久しぶりです ページ42

皆様、ご無沙汰しております、風翔です。

まもなく大学生になって初めてのテストです。
テスト勉強しなきゃな…と思いつつ、少しだけ占ツクでの執筆が恋しくなってきたところ。。
テストが終わったら、夏休みだけ書いてみようかな…なんて久々にやって来ました。

また私のわがままです。ごめんなさい。
夏休みの間だけ、先着5名様分のリクを更新します。
久々なんだから盛大に!といきたいところですが、とりあえず夏休みに5名様分だけ。

そこで、
明日7月24日(火)20:00〜
先着5名様のリクエストを募集します。

私のテストは8月3日までなので、更新は3日以降になります。
また、更新しきれずに夏休みが明けてしまったとしても、いただいた5名様分は必ず書きます。


○基本、先着順

○退行、失敗、オムツなどはお断りさせていただきます

○メインメンバー、看病のメイン、シチュエーションなど詳しくお願いします

○セクゾメイン

なんせ2ヶ月ぶりの執筆です。
きっと文章力も想像力も落ちています。
出来るだけ、とにかく詳しく書いていただけると助かります。
リクを読んで私が思いつけば良いのですが、うまいこといかなかった場合は質問を返させていただくのでその際はご協力お願いします。


それでは、明日の20時にまた戻ってきます。

2018,7,23

2018年7月24日20:00→←風翔より ※重要なお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風翔(プロフ) - 由真さん» 申し訳ございませんが、昨日既に締め切ってしまったのでまた戻ってきた際にぜひお待ちしておりますm(_ _)m (2018年7月25日 14時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? 健人、勝利、聡がノロウィルスで倒れて、風磨とマリウスで看病していたら、風磨に二次感染して、マリウスだけでは手に負えず、キスマイの藤ヶ谷氏に救援を求めたら、藤ヶ谷氏と、聡と仲良しのニカちゃんが救援に来る話をお願いします。 (2018年7月25日 1時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - 優奈さん» お返事いただきありがとうございます(*^^*)優奈様だったんですね!お久しぶりです。こちらこそ、またリク頂けて光栄です(* >ω<)内容についても、了解しました! (2018年7月24日 20時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
もえこ - 風翔さん» ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫ですので頑張ってください。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: 5eab40f62f (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - えりさん» 大変申し訳ございませんが、ちょうど5名様に達してしまいましたので久々の募集でしたが今回はお断りさせていただきたく思いますm(_ _)mまたいつか戻ってきますので、よろしければまたお待ちしております(*^^*) (2018年7月24日 20時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風翔 | 作成日時:2018年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。