検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:214,073 hit

ページ43

健人さいど
ーーーーーーーーーーーーーーー
健「…」

病室の窓から何となく外を見る
ここ、静かで平和

例のスタッフさんだってここにはいないんだもん

殴られ暴言を浴びせられ、挙句手首の傷の数々
体が衰弱して仕事に追いつけなかったらしい
スタジオでのことはあんまり覚えてなくて、次気がついたのは病室だった

「中島さん、お昼ご飯置いておきますから食べれるだけ食べて、回復させましょう」

看護師さんがお昼ご飯置いてった
右腕には点滴
左は…切った跡があるからこれ以上刺せないって
こんなのに頼らないと危ないってところまできてたらしい


トントン…

健「はい?」

看護師さんが出ていって少しして、ドアがノックされた
思わず身構えたけどドアを開けたのは風磨だった

風「よかった。思ってたより元気そうじゃん」

健「うん…」

風「昨日先生から聞いた。何で言ってくれなかったの。何があった」

直接は言わないけどきっと風磨は全部知ってるんだろう
病院に同行してくれたのも風磨だったって聞いた

健「…」

風「中島。中島が経験した辛さとか計り知れないし、俺にはわかんないよ。でもさ、手首。それはやりすぎ。…自分で自分傷つけてんじゃねぇよ!」

怒鳴られて、でも怒鳴る風磨も涙目で、俺のしたことの重大さが身にしみてきた

健「…グスッ」

風「勝利たちになんて言うつもり?」

健「…」

風「俺は、お前が苦しんで辛い思いしてるなら助けたい。だからこそ、お前の気持ちも知りたいし、これからどうしたいのかとか、…何でそんなことしたのか、も」

俺の中で何かストッパーが外れて、思わず全部打ち明けた
途中から言葉が詰まってきたけど風磨はゆっくり待っててくれた

風「そっか…。ずっと気づいてやれなくて悪かった」

健「グスッ…ごめんなさい…怖かったっ…」

殴られるのも、手首切って死ぬのも、何もかもが怖かった

風「大丈夫大丈夫。俺が助けるから」

風磨が優しく抱きしめてくれて
涙が止まらなかった
風磨の腕の中で何年ぶりかに泣きじゃくった

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風翔(プロフ) - あ〜ちゃんさん» 申し訳ございませんが、期間外にいただいたリクエストもまた再度期間中にリクいただくことにしていますので今回は入っていません。またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m (2018年1月6日 18時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - あの、急にすみません。私がこの前リクエストやつって5つのうちにはいってないですよね。私は受験生なのでリクエストを取り消してもらっても構いません。 (2018年1月1日 17時) (レス) id: f47ced86fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 風翔さん» そうなんですよ。しかも私は文字を打つのが遅くて(^^;とりあえず枠だけでも確保しなきゃと(笑)来年もよろしくお願いします! (2017年12月30日 14時) (レス) id: 282057a845 (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - ゆみさん» ありがたい事に、5つの枠は意外と争奪戦のようで…^^;ゆみ様のように簡潔に書いてから、後で詳しく書き足すのもコツなのかも知れませんね( *´艸`)2018年もよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年12月30日 14時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 風翔さん» ありがとうございます!いつも楽しみにしています!リクもしたいなと思ってても人気でいつも間に合わず…今回まだ間に合う!と思って慌てて書きました(笑)これからも楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね (2017年12月30日 13時) (レス) id: 282057a845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風翔 | 作成日時:2017年8月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。