検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:214,077 hit

ページ19

風磨さいど
ーーーーーーーーーーーーーー
検査、特に異常はなかったって
かなり弱ってて栄養失調気味って、数日間の入院は必要みたいだけど

正直、安心した
ほんとに心臓に悪いからやめていただきたい…

風「今日中には起きるだろうって。ありがとな」

今日はもうみんなこの後仕事ないからこのまま病院にもう少し残る

聡「風磨くんもびっくりしたよね」

風「まぁ…」

…年下に宥められるのは照れくさい
それを隠すように腕に点滴が刺さった中島の方を見る

マ「けんてぃー…」

勝「いい加減誰かに頼ることを覚えてもらわないと…」

勝利が怒ってます
でもほんとに勝利の言う通りで、1人の現場じゃ言い難いのかもしれないけど
それで倒れられるよりは体調はちゃんと伝えた方がいい

健「んんっ…」

風「中島!?」

小さく中島が声を上げた

健「あれ…俺…」

病院にいる状況、腕に点滴が刺さってる状況、何一つ飲み込めてない様子

勝「健人くん倒れたんですよ?貧血と栄養失調で。ちゃんとご飯食べてますか?」

聡「起きたばっかなんだからそんなに一気に喋らないの(笑)」

風「いい加減、誰かに頼ること覚えろ。何回言ったらわかんの」

聡「風磨くんまで…」

健「ごめん…」

風「まあでもよかったよ、他に異常とかなくて」

まだ本人はポカーンとしてるけど自分のしでかしたことはわかってきたみたいで

マ「ねぇみんな健人くんいじめないでよ!?」

健「マリウスありがと。大丈夫だから」

でもとりあえず大事に至らなくてほんとによかった
ずっと話してたら中島が疲れてきたみたいだから撤収した

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風翔(プロフ) - あ〜ちゃんさん» 申し訳ございませんが、期間外にいただいたリクエストもまた再度期間中にリクいただくことにしていますので今回は入っていません。またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m (2018年1月6日 18時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - あの、急にすみません。私がこの前リクエストやつって5つのうちにはいってないですよね。私は受験生なのでリクエストを取り消してもらっても構いません。 (2018年1月1日 17時) (レス) id: f47ced86fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 風翔さん» そうなんですよ。しかも私は文字を打つのが遅くて(^^;とりあえず枠だけでも確保しなきゃと(笑)来年もよろしくお願いします! (2017年12月30日 14時) (レス) id: 282057a845 (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - ゆみさん» ありがたい事に、5つの枠は意外と争奪戦のようで…^^;ゆみ様のように簡潔に書いてから、後で詳しく書き足すのもコツなのかも知れませんね( *´艸`)2018年もよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年12月30日 14時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 風翔さん» ありがとうございます!いつも楽しみにしています!リクもしたいなと思ってても人気でいつも間に合わず…今回まだ間に合う!と思って慌てて書きました(笑)これからも楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね (2017年12月30日 13時) (レス) id: 282057a845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風翔 | 作成日時:2017年8月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。