検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:292,365 hit

★健人【拒食症】 ページ25

勝利さいど
ーーーーーーーーーーーーー
「OK!今日もいい感じ、さすが!」

勝「まあね、俺くらいになると周りの人の要望に答えるのなんて簡単に出来ちゃったり?」

「ははっ(笑)調子乗らないの。勝利くんらしいけどね。控え室にお弁当あるから食べてて」

勝「今日何弁当?」

「勝利くんが好きなもの」

勝「とか言って俺が何好きか知らないでしょ?」

雑誌撮影の合間、仲良いスタッフさんと話しながらスタジオを出て控え室に
いつもいるスタッフさんとはこんな感じでラフにね

控え室に戻ると健人くんが映画の台本片手にソファーに寝転がってた

勝「健人くんまだお弁当食べてないんですか?あ、親子丼じゃん!スタッフさんわかってるー」

親子丼だよ!?
これで午後の撮影乗り切れるわ

勝「健人くん、食べないんですか?」

健「え?あぁ…うん…休憩してから食べる」

勝「そ?じゃあお先に」

親子丼を目の前にしてお預けなんてとんでもない
健人くんには悪いけど先に蓋を開けた

風磨くんと聡とマリウスも戻ってきて3人も蓋を開けるけど健人くんはまだ寝転がったまま

聡「健人くん食べないの?」

風「どした?体調でも悪い?」

マ「美味しいよ?お腹空いてないの?」

勝「ずっとあんな感じで…」

健「後で食べるから…大丈夫」

ゆっくり起き上がるとそのまま健人くんは控え室を出た

聡「どうしたんだろ…」

風「俺後で見てくるからとりあえず食っちゃいな」

風磨くんがそう言ってくれるから俺らは先に平らげた
まあ俺は3人が戻ってくる時もう半分くらい食べてたけどね

★→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅん(プロフ) - 風翔さん» 他のお話も面白いので全然遅いなんて思いませんよ!!もう一つの作品、お疲れ様でした。これからも頑張ってください! (2017年8月26日 21時) (レス) id: c85db7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - きゅんさん» リクありがとうございました!遅くなってしまいごめんなさい…m(_ _)mこれからもよろしくお願い致します。 (2017年8月26日 20時) (レス) id: 6ec9f9cb8c (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - 風翔さん» リクエスト書いていただき、ありがとうございました!とっても素敵なお話でした。 (2017年8月24日 23時) (レス) id: c85db7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします(^^) (2017年7月8日 20時) (レス) id: d1800d0aaa (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - ななさん» わかりました!!ありがとうございます(*^^*) (2017年7月8日 20時) (レス) id: 6ec9f9cb8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風翔 | 作成日時:2017年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。