検索窓
今日:30 hit、昨日:89 hit、合計:109,315 hit

ページ17

.




深「あれA連れてこられたの」

『うん、けん玉!って言われたんだけど何のこと?』

奥「まさとそうちゃんがけん玉やるんだって」

『……え、私なんで連れてこられたの?』

奥「見て欲しかったんちゃう?知らんけど」

『知らんのかい』

砂「なあ!A今の見てた?!」

中「見てたよな!!!?」

『え、あ、ごめん見てなかった……』




.




鈴「Aもスマブラやろ!」

『うんやる〜!』


吉「負けた………」

『えへへっやった〜』

吉「待ってもう1回!」

『受けて立つ!』

川「何そのポーズ可愛ええなあ」



藤「北人さんよっわ〜」

吉「負けてあげたの!年上として!」

『北人くん優しいから』

吉「そう」

武「Aちゃん次俺とやろ!」

『やりまーす!』


『よっしゃー!!!』

武「マジで負けた笑 強いなあ笑」

鈴「誰かAに勝てる人いませんか〜!」



.



小「お嬢さーんそろそろ移動しないと開演間に合わないよ〜」

『ん〜待っておにぎり食べてる』

中「Aぐらいやで見に来てるのに楽屋で飯食ってんの」

『裕太くんが食べ〜ってくれたんじゃん』

中「お腹すいた〜って言うからやん」

『うんだから美味しく食べてるの!あと5分!』

小「何個食べるつもりだよ」




.





@aaa
BOT たまアリ
見学にAちゃん!安定に天使のようなビジュで
フラッグぶんぶんしながら盛り上がってました!
今回は多分全グループのフラッグ持っててそれぞれ
の曲の時にそのグループのフラッグ振ってた〜!



@bbb
Aちゃんがいたからか那花大好き組の気合いの
入り方がいつもより凄かった気がする😂
Aちゃんの推しは瑠唯くんらしいんですけど
PBめちゃくちゃ盛り上がって楽しそうにしてて
瑠唯くんのとき食い入るように見てたのさすがだった笑



@ccc
なあちゃんのファンだったらしいWEESAくんが
今回一緒に写真撮れたって嬉しそうなのが可愛くて
お兄さんたちも強くいけないの可愛い😂😂



@ddd
リルちゃんたち見学来てたけど竜大くんとか碧空くん
Aちゃんのこと理想のタイプで名前あげてたけど
会えたのかな?会えてたらいいね🥹









.

USJ(神尾楓珠)→←僕らの大切な(Jr.EXILE)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依茉(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます。Abemaの物に関してはサブスク登録をしていないためリクエストにお答えすることが出来ません、申し訳ありません。 (2月10日 23時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - GENEの24時間での玲於くんのソロ企画に呼び出されたなあちゃん見たいです。 (2月10日 17時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
依茉(プロフ) - あーさん» 初めまして〜コメントありがとうございます!荒牧さんですね!ACTだと濃い絡みは難しいかもしれないのですが、今privatterで更新しているシリーズでは、まっきーさんも出てくる予定なので、もし良ければそちらも是非😭 こっちでも更新しますね! (2月4日 2時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 初めまして。コメント失礼致します。舞台俳優の荒牧慶彦さんとの絡みが見たいです。続き楽しみにしています! (2月1日 18時) (レス) id: 921345f9af (このIDを非表示/違反報告)
依茉(プロフ) - まーさん» コメントありがとうございます!実は次の更新PICUなんです…コメント見てびっくりしました🫢🩶 すぐ書きますね!! (10月30日 15時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依茉 | 作成日時:2023年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。