検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,461 hit

これが恋? ページ3

部活動に入ってない私は





聡「先輩!部活みにきてくださいよ!」





という聡くんのお誘いから




放課後はバスケ部の部活を見学している





聡「せーんぱい!見ました?俺のシュート!」


風「は?お前一本も決めてねぇだろ今日」


聡「だめだなぁ風磨くんは。
見えなかったの?俺のA先輩への
愛のシュート!」


?「ほんとのシュートも決められるように
がんばれよ?松」


聡「あ!キャプテン!
お疲れ様です!」


?「最近松島が気合入ってんのは
この可愛い子のせいかな?」


聡「はい!A先輩です!」


あ「Aです。見学させてもらってます!」


?「俺はキャプテンの中島健人です
よろしくね?」




ニコッ









え、待ってなにそれ。え?




こんなかっこいい笑顔見たことない




これがキラースマイルってやつなの?




だめだ





眩しすぎる!!!





風「おーい、戻ってこーい」



あ「…え?あ!ごめん!!」



健「Aちゃんほんとかわいいね笑」



聡「あー!キャプテン!だめですよ!
A先輩はいま僕が狙ってるんですから!」



健「はいはい。じゃあ練習戻るぞ!!
Aちゃん、楽しんでってね」



あ「はい!ありがとうございます!」






ピーーーーーッ







さっきまでは聡くんと風磨しか見てなかったけど





中島健人先輩





さっきの笑顔から想像つかないくらい





真剣な眼差しでボールを追ってる






ピーーーーーッ




「「「お疲れ様でしたー!!」」」




健「Aちゃん!
また部活見に来たら声かけてね
大歓迎だから」




ニコッ








なんだろう







他の部員のみんなすっごい汗だくで





ざ・部活終わり って感じなのに






中島先輩の汗はまるでダイヤモンドに見える






しかもあのキラースマイル






なんなの






なんか胸がきゅーんってする…







こ、こ、これが









恋?









あ「速攻りんにメールしよう」

変化→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃにき(プロフ) - マイきっさん» コメントありがとうございます!ご期待に添えるよう、がんばります! (2017年10月30日 21時) (レス) id: f3dfe724f2 (このIDを非表示/違反報告)
マイきっ - 次の展開が気になりすぎです。これからも更新頑張ってください! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 4e90526a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーん | 作成日時:2017年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。