検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,463 hit

試合 ページ12

今日は健人くん達の試合を見にきた




風磨はもちろんスタメンで




聡くんはなんと、一年生唯一のベンチ入り





あ、健人くんきた!








「ではこれより、試合を開始します。お互いに礼」


ピピーーーーーッ






前半戦は健人くんのチームが劣勢



休憩中のチームの皆もイライラしてるみたい




健「みんな!まだまだこっからだよ!行くぞっ!」

「「っしゃああああ!!!」」



ピピーーーーーッ





そして後半戦が始まった




健人くん。やっぱキャプテンなんだなぁ〜

かっこいい!!




監督「松島。いけるか」

聡「はい!」




あ、聡くんも出るみたい


1年生なのにすごいなぁ…






風磨が相手からボールを奪って



健人くんにパス




聡くんは…





え、ノーマーク?

聡くんのとこ相手チームの人誰もいない



健「松!!」



聡くんにパスが繋がる






ピピーーーーーッ


「試合終了!」





結果は






聡くんがスリーポイントシュートをバッチリ決めて

健人くんチームの勝ち!予選通過!!





あ「健人くんお疲れ様!かっこよかったすごく!」

健「あ、A!来てくれてありがとう!」



ぎゅっ



健「あ!ごめん。俺めっちゃ汗かいてるね

シャワー浴びてくるからもうちょい待ってて!

送ってくから」


あ「え、いいの?じゃあ待ってる!」






明「あんたが健人の彼女?」

あ「あ、中本先輩…」

明「どーせ顔でしょ?健人の顔を好きになったんでしょ?

健人のこと何も知らないくせに調子乗っちゃって」

あ「あ、あの!たしかに、まだまだ知らないところがたくさんあるかもしれません。

でも、わたしは健人くんのことが好きです!」


ぐいっ


あ「いたっ…」

明「っうるさいのよ!!

あんたさえいなければっ…!!」




わたしの胸ぐらを掴む先輩







ドンッ









あ「…っ!」


?「Aっ!!!」









いつの間にか



私は階段から落ちていて



誰かが私の名前を叫んで…



そこから眠ってしまった

あの声は誰?→←夢の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃにき(プロフ) - マイきっさん» コメントありがとうございます!ご期待に添えるよう、がんばります! (2017年10月30日 21時) (レス) id: f3dfe724f2 (このIDを非表示/違反報告)
マイきっ - 次の展開が気になりすぎです。これからも更新頑張ってください! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 4e90526a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーん | 作成日時:2017年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。