検索窓
今日:31 hit、昨日:20 hit、合計:141,766 hit

十粒。 ページ10

.




撮影が始まってから一週間。




現場の雰囲気にも慣れてきて、
それなりのチームワークが
出来上がり始めていた。









今日は硫と泪が硫の実家に
挨拶に行くシーンだ。











菊池くんのお母さん役は
何度も共演したことのある
ベテランの女優さん。











『馬鹿なの、硫。』


『母さん、』


『こんな子、許さないから!!』












肩を押されて床に倒れ込む私。




ヒステリックになったお母さんが
机の上に乗ったマグカップを持ち、
床にガッシャーン、と叩きつける。




中に入っていたコーヒーが
床一面に散らばった。















『なっ...!』



『出てって!!』



















...そのとき、
右手の小指に微かな衝撃を感じた。








けれど、気にせず演技を続ける。
















『...帰らない』



『え?』



『硫を、愛してるから』














カットがかかった瞬間、
菊池くんが駆け寄ってきた。












「ちょい来て!!」










後ろから背中を押され、
撮影所の外の廊下まで連れ出される。














「...どうし.....っ!ちょ、なにすんの!?」











瞬間、私の右手小指が彼の口にくわえられる。














「いっ.....」












ああ、マグカップの欠片で指が切れたんだ。




ペロリと舐められて、
さすがの私も思考停止状態。













「絆創膏持ってるからっ...」











その言葉に口を離す菊池くん。




けれど、その目は私を捉えて離さない。















「...キス、してもいい?」



「え!?」



「したい」















両手首を壁に押し付けられたら、
逃げ場なんてないじゃない。









厚い唇が触れ合って、蕩けた。




.

十一粒。→←九粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 恋愛 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - とっても続きが気になる...!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2018年9月16日 22時) (レス) id: 11856ae683 (このIDを非表示/違反報告)
きくちももか(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください。 (2018年8月30日 21時) (レス) id: 8623593aca (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー - 更新楽しみにしてますね! (2018年7月31日 22時) (レス) id: cb8a59094f (このIDを非表示/違反報告)
風歌 - すごくすごくおもしろいです! 更新頑張ってください!! 応援してますぅぅо´ω`о (2018年7月20日 0時) (レス) id: d21ba90605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUi | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。