検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:141,759 hit

三粒。 ページ3

.




リハーサルを待つ待ち時間、
ジャニーズが話しかけてきた。






えーっと、名前なんだっけ。















「あの、よろしくお願いします。
同い年ですよね?タメでいいっすか?」





「...好きにどうぞ」




「どうも。
いやー嬉しいよ、
こんな有名で綺麗でスタイルが良くて
胸が大きい女優さんと共演できるとは...
しかも恋人役で」
















いや後半意味わかんないんだけど。















「ふふっ、冗談だよ冗談。」





「.........。」






「あ、いや胸の大きさは否定してないよ?
心配しないで」





「...それはどうも。」
















なんだこの男は...。









ちょっと話しただけで疲れた。

















「...あれ、もう行くの?」





「監督とお話したいことがあるので」
















これ以上この男といても
何のメリットもない。















「私共演者と仲良くしたりとかないので
無理に話しかけなくて大丈夫ですから」














本当の女優は、いや、俳優の演技は、
実際に好きでもない人でも
愛しているように見える。



今までもそうしてきた。








これからもそうするだけだ。























「...俺は、貴方が気になったから
話しかけてる。」






「.....」






「仲良くなりたいと思うから話す、
それだけだよ。」

























なんなんだ、この男。











ちょっと違う。





.

四粒。→←二粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 恋愛 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - とっても続きが気になる...!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2018年9月16日 22時) (レス) id: 11856ae683 (このIDを非表示/違反報告)
きくちももか(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください。 (2018年8月30日 21時) (レス) id: 8623593aca (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー - 更新楽しみにしてますね! (2018年7月31日 22時) (レス) id: cb8a59094f (このIDを非表示/違反報告)
風歌 - すごくすごくおもしろいです! 更新頑張ってください!! 応援してますぅぅо´ω`о (2018年7月20日 0時) (レス) id: d21ba90605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUi | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。