検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,917 hit

Liar 13 ページ13

.




「ここ...」









「懐かしいでしょ?



昔、よく遊んだよね」














勝利が連れてきてくれたのは
幼い頃によくふたりで遊んでいた公園。









「ここの砂場に、
俺がAのおもちゃ埋めちゃってさ。




A号泣したよね。笑」







「それいう!?笑




それならそっちこそ、そこのブランコから
ジャンプして降りようとして
足ケガしたじゃん。




“A〜いたい〜っっ”



って。笑」















こういう会話をしているとき、
私たちって幼馴染みなんだなあと思う。







普段は、ずっと一緒にいすぎて
幼馴染みを通り越して
兄弟みたいになってるから。









「懐かしいな…...。」














ふと勝利を見ると、少し目を細めて
昔のことを思い出してるみたい。




吹いてきた風になびく後ろ髪。









こういうとき、
このひと整ってるなあなんて思ったり。








普段は距離が近すぎて
そんなこと改めて思わないから。









「あっ、あれ!」



「...うん?」














勝利が指さしたのは
その公園の中央にある大きな木。











確かこれ、、、














「そういえばタイムカプセル埋めたよね!




高校生になったら出そう、って約束して」









高校生はオトナ、という考え方だった勝利が
なんかのドラマの影響で
タイムカプセル埋めよう、ってなったとき
高校生になったら開けようね!!





と約束したんだった。









懐かしいな...。

Liar 14→←Liar 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 恋愛 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

waka - すごく、すごく面白かったです! 更新めっちゃ楽しみにしてます! (*>∀<*)/ (2016年12月3日 17時) (レス) id: 78bed5d588 (このIDを非表示/違反報告)
けんとlove - 勝利君がどうアタックしてくかとてもきになります!!これからも更新頑張ってください (2016年11月6日 19時) (レス) id: 8892d9b056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 | 作成日時:2016年11月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。