検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:47,615 hit

じゅうごしずく ページ16

こんなに泣いてしまって健人に悪いな、
そう思うほど泣きながらあたしは冷静だった。


…直にその冷静さが消え去る時が来るなんて
知らずに。





「姫、俺コンビニ行ってくるよ。」



泣くとお腹空かない?
無駄に体力使うから、

てどこまでよくできた兄なんだよ。



「いや、あたしも行くよ」


そう返すと


「うーん、俺は構わないけど…
そんな泣き腫らした顔で大丈夫なの?
女の子ってそういうの気にするよね?」



あ。




「じゃー行ってきまーす。」



健人め…こいつも無駄な女子力…。
ていうか女子の心を完全網羅してる…。















泣きまくったからなのか喉が痛くて、
しかも頭までぼうっとする。



ピンポーン。



「あれ、健人帰ってきたのかな…。」



そんなだったから、なぜ鍵を持ってる健人が
わざわざチャイム鳴らしたのか、なんて
そこまで考えが回らなかった。



「はー…い…」


「A」









「風磨…。」

じゅうろくしずく→←じゅうよんしずく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 感動して、涙がほろりと溢れました。切なかったけど、面白かったです!ありがとうございました! (2020年10月17日 17時) (レス) id: 83f7c9d8f8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 杏奈さん» 読みます!! 更新楽しみにしています (2016年6月15日 17時) (レス) id: 9381f1f95b (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - みぃさん» ありがとうございますっ>_<他にもいろいろ作品書いてるので、良かったら是非♪ (2016年6月15日 17時) (レス) id: da2fd4ef73 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - すごく面白かったです!!感動しました(・_・、) (2016年6月15日 17時) (レス) id: 9381f1f95b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 | 作成日時:2016年6月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。