検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:62,001 hit

ページ12

健人side



エリ「ねぇ健人まだ終わらないかな?」


健「まだかかりそうだね」


エリ「うぅ」


健「そんなに早く行きたい?」


エリ「ドレスまだ選べてないよ?」


健「そうだね…」


そうだ、俺ら忙しくて買いに行けてないから当日買うしかなかったけど急遽仕事が入った
別の日の予定だったんだけど


エリ「まぁ妄想王子と妄想姫しっかり演じましょうか!」


健「だね」



スイッチ切り替えて撮影に



ーーーーーーーーーーーー



エリ「ねぇもう健人早くして!」


健「ちょっと待って」



先に撮影が終わったエリカがずっと見つめてくる


健「おわったよ〜」


エリ「案外早かったね」


健「可愛い彼女が待ってるからね」


エリ「///」


健「行こうか」


無言で頷いて差し出した手に顔赤くしながら手を乗せるの

可愛ね♡



そのまま手を引いて車に乗ってエリカが行きたがってたお店に向かった





エリ「わぁ!これ可愛い!」


健「本当だね似合うんじゃない?」


エリ「着てみる!」


健「行っておいで〜」



そのあと即それに決めたエリカと

前から発注してた俺の服を取って着て


会場に向かった




あ、エリカがどんなドレスにしたかはお楽しみだよ♡

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:sexyzone ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中島家の岩橋夕蘭(プロフ) - しょりそうLoveさん» ありがとうございます!頑張ります!了解です! (2018年10月9日 0時) (レス) id: 488e98e716 (このIDを非表示/違反報告)
しょりそうLove - すごく面白いです!更新頑張ってください!!あの、リクエストなのですが、風磨くんと夢主ちゃんが喧嘩をするのが見てみたいです!(勝利君とイチャイチャしてて嫉妬した感じで) (2018年10月8日 22時) (レス) id: 27ff285099 (このIDを非表示/違反報告)
中島家の岩橋夕蘭(プロフ) - machuasuさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年9月28日 17時) (レス) id: 488e98e716 (このIDを非表示/違反報告)
machuasu - 続き楽しみにしてます^^更新頑張ってください! (2018年9月28日 16時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
中島家の岩橋夕蘭(プロフ) - るなさん» 頑張ります! (2018年9月28日 0時) (レス) id: 488e98e716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中島家の岩橋夕蘭 | 作成日時:2018年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。