検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:3,778 hit

1曲目 ページ2

『おじさん、おばさん、私もう寝るね』

「……ああ」

声をかけたって、まともな返答が返ってくる訳でもないのに。
我ながら呆れてしまうな、なんて思いながら緩やかな階段を音を立てないように意識して上る。
血の繋がりのない私なんかより、実の娘の方が可愛いのは当たり前だ。本当は私なんか、引き取りたくなかったんだろう。

階段を上って突き当たりの、私に与えられた小さな部屋。
元々物置部屋だったここは、人ひとりが過ごすには窮屈だけれど、私にとっては快適な空間だ。


──




『……みんな、居る?』

K「うん、居るよ」

雪「……いるよ」

え「〇〇、今日は大丈夫なの?」

『うん、お陰様で』

A「ボクもいるよ〜♪」

『今日はみんな揃ったんだね』


嬉しいな、最近体調不良とかでナイトコードにみんなが揃うことって少なかったから。
息が詰まるような日常生活の中で、唯一私が心を開ける時間。



K「雪、今週からテスト期間って聞いたけど…大丈夫?」

雪「別に、これくらいならいつもやってることだから」


え「Amia、この前熱出してたけど今日は無理してないよね?」

A「当たり前じゃん!今日はバッチリ元気だよ」



……うん、私の密かに推してる2人組も今日はしっかり拝める。

2曲目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空咲(プロフ) - ユウさん» コメント、お気に入り登録ありがとうございます!!!楽しんでいただけると嬉しいです! (2022年5月7日 20時) (レス) id: 2d7b0bb4cb (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - うわっ……!!!好み……ドストライク……()大好きです……お気に入り登録失礼します!!! (2022年5月6日 15時) (レス) @page2 id: 2cff046a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空咲 | 作成日時:2022年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。