検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:86,980 hit

story81 ページ39

A「そんなの、涼介らしくない。」

涼介「...え?」


A「昔から

ばかみたいなことやってる涼介に戻ってほしい。

そんなの涼介じゃないよ...。」


少し、涙が溢れてきた。

涼介「A...。」

と私の名前を呼びながら頭を撫でられる。


涼介「大好きだから...。

じゃあ、一緒にいてもいい?」


A「昔から隣にいる涼介が

急にいなくなるなんて寂しいから...。」


こぼれる涙を袖で拭いてくれる涼介。


涼介「ほら、泣くなって。

...岡本さんのとこ、行ってきな?」

前を指差す涼介。

そのには圭人が立っていた。

A「ありがと!友達として、好きだよ涼介。」

それだけ言って、背を向けた。


涼介『俺の初恋、さよなら。』

____________________________________________

圭人「食べたいものありますか?」

A「ん-、かき氷は食べたから あっ、金魚すくいどう?」

金魚すくいには 昔から自信がある。

圭人「いいですね、行きましょうか。」

私の手を握って進んでいく。


圭人「あっ...破れた...。」

A「え-早いよ!笑」

私の桶の中には9匹くらい。


おじさん「お嬢ちゃん、もう勘弁してくれ!笑」

A「じゃあ、終わります!

なので来年はたくさん用意してくださいね?」


おじさん「...お嬢ちゃん怖いから タダでいいよ。」

金魚たちをビニールに入れて渡してくれた。


圭人「お上手ですね。次はどこに行きますか?」

A「ありがと。 じゃあ、焼き鳥かな!

すいませーん。10本下さい。」

近くにあった焼き鳥屋さんに直行して注文する。


『10本!?お嬢ちゃん一人で食べるのかい?』

A「いや、二人で5本ずつです。笑」

圭人「(5本も食べれるかな...。)」







A「ん-美味しい!」

圭人「ですね、最高です。

あ、ここ付いてます。」

唇の端に付いてたのを取ってくれた。

A「ありがと...。」


『あぁぁ!!いたぁぁぁ!!Aちゃぁぁん!!』

なにかが大声で呼んでいる。


A「有岡先輩。」

大貴「来てよ、ちょっと!!」

有岡先輩に手を引っ張られて、暗いとこに来た。


そこには、傷だらけの薮先輩と八乙女先輩と

高木先輩、裕翔くん、涼介がいた。

story82→←story80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんち(プロフ) - 間違ってたらごめんなさい。私のこと知ってますか? (2017年12月23日 0時) (レス) id: bf0bcfeaf6 (このIDを非表示/違反報告)
じゃに|おむらいす - ななみ。さん» 光好きでたまんない(〃)リクです。光との絡みでちょいエロくして下さい(( (2015年8月19日 17時) (レス) id: 9b1f7e6b7b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - じゃに|おむらいすさん» 興奮するというか ちょっと危なくなるかもですね!笑 つなぐ手と手 いいですよね(*^^*) (2015年8月19日 13時) (レス) id: ca148e895b (このIDを非表示/違反報告)
じゃに|おむらいす - 胸がガッツリ当たってる(笑)涼介なら興奮しそう(〃´_`〃)つなぐ手と手私も好きです。 (2015年8月19日 7時) (レス) id: 9b1f7e6b7b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - じゃに|おむらいすさん» そうなんです!!笑 気付いて下さり ありがとうございます(*^^*) (2015年8月16日 14時) (レス) id: ca148e895b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2015年4月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。