検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:86,990 hit

story73 ページ31

放課後は部活。

さっそく部室に入って 活動開始。

ドラムの音、キーボード、ベースの音が鳴り響く中、

薮先輩と私はパート割り。


宏太「ここの高音はAちゃんに任せるよ。」

A「分かりました!じゃあ、ここをハモるとかどうですか?」

宏太「いいね、賛成。

じゃ、俺らも練習しよっか。」

マイクを持ってきて、一回演奏を合わせる。









薮「いい感じじゃない?

裕翔もうちょっと派手に叩いていいんだよ。

大ちゃん 指付いてこれないかもだけど頑張ってね。

光は出だしちょっと遅れたから練習しよっか。

でさ、Aちゃん遠慮せずに声出してね。」


部長らしく一人一人にアドバイスをくれた。


A「もう一回練習しま...!!!」

何かが頭にヒットした。


大貴「あぁぁぁAちゃぁぁぁん!!」

光「なんだよこれ?水球のボール?」

裕翔「ってことは...。」


『本当ごめん!!え、Aちゃんに当たったの!?』

この声は、高木先輩だった。

痛すぎて床に寝っ転がってる自分。


宏太「高木、俺らの大事な歌姫怪我したじゃん」

雄也「大丈夫!?いや、マジでごめんね!?」

A「おぉう...平気です。そんな痛くないんで。」

ヨロヨロしながら頭を押さえて立ち上がる。

雄也「え、本当にごめん!大丈夫!?俺の名前分かる!?」


肩を揺らしながら心配してくれる高木先輩。

A「全然、大丈夫です!元気ですよ、高木雄也先輩。」

ホッとした先輩は、ボールを持ってプールの方に帰っていった。


雄也「よかったよ。でも、有岡に当たればよかったな。笑」

大貴「なんだとお前っ!!」


こんな事件も挟みつつ、部活は終わった。

story74→←story72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんち(プロフ) - 間違ってたらごめんなさい。私のこと知ってますか? (2017年12月23日 0時) (レス) id: bf0bcfeaf6 (このIDを非表示/違反報告)
じゃに|おむらいす - ななみ。さん» 光好きでたまんない(〃)リクです。光との絡みでちょいエロくして下さい(( (2015年8月19日 17時) (レス) id: 9b1f7e6b7b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - じゃに|おむらいすさん» 興奮するというか ちょっと危なくなるかもですね!笑 つなぐ手と手 いいですよね(*^^*) (2015年8月19日 13時) (レス) id: ca148e895b (このIDを非表示/違反報告)
じゃに|おむらいす - 胸がガッツリ当たってる(笑)涼介なら興奮しそう(〃´_`〃)つなぐ手と手私も好きです。 (2015年8月19日 7時) (レス) id: 9b1f7e6b7b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - じゃに|おむらいすさん» そうなんです!!笑 気付いて下さり ありがとうございます(*^^*) (2015年8月16日 14時) (レス) id: ca148e895b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2015年4月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。