検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:86,983 hit

登場人物 ページ1

・伊野尾A
伊野尾財閥のお嬢様。平成高校2年生。
バンド部所属。メインボーカル&ギター担当。
伊野尾慧の妹。美形で手足が長い。
大きな豪邸に住んでいる。
頭が良く、将来 期待されている。


・岡本圭人
執事育成学校をトップで卒業したエリート執事。若手の22歳。見た目良し、頭脳良し。英語もぺらぺら。イギリス帰りということもあり、超常識。Aに惹かれつつある。
たまに可愛い一面も見せる照れ屋な性格。


・伊野尾慧
伊野尾財閥のお坊ちゃん。22歳。
言わずと知れた テキトー男。
岡本が来る前はAと一緒に住んでいた。
シスコンで妹が心配で他のことに手が付かなくなる。建築士。


・山田涼介
Aと幼なじみで同じ高校に通う平成高校2年生。お金持ちでもなく貧乏でもない普通の家庭。サッカー部所属。『山田は普通だよな』とよく言われるのが悩み。


・知念侑李
平成高校2年生。涼介と常に一緒にいる。
たまに腹黒になるが、可愛い。サッカー部所属、運動神経抜群でなんでもできる。
A以外の子に『知念は女の子みたい』と言われるのが嫌らしい。


・中島裕翔
平成高校2年生。バンド部でドラムをやっている。長身でスタイルがいい。しっかり者。
テンションが上がると隣にいる人の体を叩く。『名前、何て読むの? ゆう...』とよく言われるのが悩み。


・有岡大貴
平成高校3年生。常にビデオカメラを持っている。バンド部所属のキーボード担当。
口癖は『モテたい』。いつも場を盛り上げてくれる。『童顔で背が低いからレストランに行ったらお子様ランチが出てくる』のが悩み。

・高木雄也
平成高校3年生。水球部所属。
水球部なのにバスケの方が得意。
おかかのおにぎりが大好き。マザコンなのを隠しているが、なぜかみんな知っている。
『たかき を たかぎ と読まれる』のが悩み。


・八乙女光
平成高校3年生。バンド部所属でベース担当。
自分の八重歯が気に入っている。
ベースを弾かせれば学校一。
自分に厳しく、他人に優しい。『これ、まじで本名?』とよく言われるのが悩み。


・薮宏太
平成高校3年生。バンド部所属でギター担当。笑顔が素敵な仏様。歌を歌わせれば人が号泣する。生徒会会長。ギャグを披露して滑るとさらにボケる。『学校のプリントで薮 を 藪 と入力されてしまう 』のが悩み。


・中山優馬
中山財閥のお坊っちゃんでAのフィアンセ。

・高地優吾
Aの幼馴染みで昔からよく遊んでいた。

お 詫 び 。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんち(プロフ) - 間違ってたらごめんなさい。私のこと知ってますか? (2017年12月23日 0時) (レス) id: bf0bcfeaf6 (このIDを非表示/違反報告)
じゃに|おむらいす - ななみ。さん» 光好きでたまんない(〃)リクです。光との絡みでちょいエロくして下さい(( (2015年8月19日 17時) (レス) id: 9b1f7e6b7b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - じゃに|おむらいすさん» 興奮するというか ちょっと危なくなるかもですね!笑 つなぐ手と手 いいですよね(*^^*) (2015年8月19日 13時) (レス) id: ca148e895b (このIDを非表示/違反報告)
じゃに|おむらいす - 胸がガッツリ当たってる(笑)涼介なら興奮しそう(〃´_`〃)つなぐ手と手私も好きです。 (2015年8月19日 7時) (レス) id: 9b1f7e6b7b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - じゃに|おむらいすさん» そうなんです!!笑 気付いて下さり ありがとうございます(*^^*) (2015年8月16日 14時) (レス) id: ca148e895b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2015年4月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。