検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:423,457 hit

ページ3

_






( Ken Tea Time )



( 鼻がくっつきそうな距離で笑い合うAとのツーショ )



My Honeyの映画の話

俺も今日聞いたのよ 。


おめでとうって思うのと同時に
強いジェラシーを感じました 。笑


とはいえ仕事なので仕方ないです 。

初映画 、初主演 、緊張してるみたいです 。



がんばれ !


#KTT







( vic.Story )


シンメなのに映画のこと教えてくれなかったんだよー

ひどいよね 。

しかも恋愛映画って 。


ちょっとだけ妬いてまーす 笑



( 勝利の肩に頭を乗せてめちゃくちゃ笑うAの写真 )







( 刹那ルツブヤキ 。)



( " ふうまたんじょーびおめでとう " って書いたケーキを持ったA )



まあ誰が何と言おうと 俺のなんですけどね 。







( SO GOOD DAY )


お疲れサマー !!



( 全力でピースするひめそう )


Aちゃん映画おめでとう !!


恋愛映画ってことで 、ちょっとだけ妬けるけど

Aちゃんが嬉しそうだから嬉しいよね (*^ω^*)



僕もがんばルーレット

Aちゃんファイトマト







_____



Twitter





@aaaa 急にSexyたち一斉に更新するからびっくりしたけど揃いも揃ってAちゃんの話wwwwww




@bbbb KTTの写真やばくない … ? 絵画 … ?




@cccc 頑なに自分の写真は載せずに でもちゃんと自分の存在を匂わす風磨はなんなのwww




@dddd あんまり写真撮らない風磨があのAちゃん撮ったとか最高にきくきく …




@eeee マリちゃん薔薇色更新して ! (笑)




@ffff やっぱり聡ちゃんから見たAちゃんはお姉ちゃんみたいなかんじなのかな…?しょりけんふまは確実に自分のものだと思ってると思うけど()





_____




( 薔薇色の日々 )



菊地です 。


映画決まりました〜 !

皆さんのおかげです 、本当にありがとうございます (; ;) !


翔くんと共演です 。緊張 。がんばる 。


みんな見守ってくれたら嬉しいです 。



4人の更新については触れなくていい ? (笑)

朝から楽屋が大荒れでした 。(笑)


まあそれだけ気にかけてくれてるのもありがたいことだよね 。


鬱陶しいなあって思ったりもするけど 、なんだかんだやっぱり5人のことがすきだなあと 。

6人でいれる時間がだいすきだなあと 。思うのです 。


ではでは !


ばいぱい









_____



評価お願いします 、!

▽ きっかけ→←▽ 映画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズ , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高木さん - ちょーおもしろい (2018年12月8日 8時) (レス) id: f8ab5edb4f (このIDを非表示/違反報告)
よこたん(プロフ) - 更新ありがとうございます!いつも素敵なお話ありがとうございます(´:ω:`)今は終わってしまいましたが、PON!でやっていたジャニッPON!の話をよろしければリクエストさせて頂きたいです…! (2018年10月7日 14時) (レス) id: 6c0d102879 (このIDを非表示/違反報告)
リカ - 久しぶりの更新嬉しいです!!そしてセクゾちゃんたちがあったかく見守っちゃう岸姫エピソードにほっこりしてます(*'ω'*)前にふわっとお願いしていたリク、ステキに書いてくださっていて感激しました( ; ; )ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2018年10月7日 11時) (レス) id: 981d7f5426 (このIDを非表示/違反報告)
miqoo(プロフ) - ああぁぁぁぁ、、、尊い、、にやにやきゅんきゅんが止まりません、、きくきくかっぷる最高すぎます。風磨くん!!!! (2018年9月11日 6時) (レス) id: b0da8e2956 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 面白かったです!!岸君と出会った話作ってほしです!!お願いします (2018年8月29日 16時) (レス) id: 47984dc14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。