検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:633,313 hit

ページ45

_







『 最後はクリーム砲ではなくて 、熱々ローションを 、』


健「 絶対やだ ! 」


風「 ほんとにそれって人間が考えたこと ? 」


「 え 、みんな脱ぐの ? 私も ? 」


風「 え ? A脱がすのは俺が下も全部脱ぐんで さすがに勘弁してやってくださいよー 」


「 風磨 下脱いだら逮捕されるよ (笑) 」


『 Aちゃんは一応服が 、』


「 準備万端じゃないですかあ 、」


風「 よかったあー 、俺捕まりたくないもん 」


「 ふふ (笑) じゃあちょっと着替えてきまーす ! 」







水着かな ? ビキニかな ? いやそれも嫌だわ !

とか思ってたけど 、渡されたのは普通の薄めのTシャツ 。


… よかった !







「 お待たせしましたー 」


健「 え ? A水着かと思ったのに 」


「 見たかったの ? (笑) 」


健「 や 、今度独り占めするんでいいっす 」


「 よく分かんないんで次行きましょう豊田さん ! 」


『 はい 、では深呼吸 !

… では 、お願いします 』


聡「 僕たち SexyんZoneが 、」


『 皆さん 胸を張れ ! 』


風「 怖い怖い怖い !! 」


「 やだやだむりむりむり っあっっっつ !! はあ !? 」



勝「 お前さあ 、」


聡「 噛んっ 、言ったもん !! 」


勝「 それは無いわぁ 」


マ「 ほんとに聡ちゃんもう無理 ! 」


「 グループ名噛んでてどうするのほんとにー 、」


健「 A 大丈夫 ? やけどしてない ? 」


「 さすがにこれくらいじゃしないよー (笑) 」


健「 女の子なのにね 、お肌大事にしなきゃ 、」


「 明日美容院もエステも行ってくるから何とかする ! 」


風「 あーあ、A怒ってんぞこれ 」


「 ちょっと本気でキレそう 」


健「 A怒らすと怖いぞ〜 (笑) 」







風磨と健人くんには怒ったことあるんだっけ 。


年下組がビビってるのがかわいい 。







聡「 … Aちゃんごめんね ? 」


「 … 許さないよ 」


勝「 ほんとに怒ってる … ? 」


「 どうだろうね 」


マ「 Aちゃあん 、」


「 ぶりっ子しない ! 」







可愛くて怒ったふりしたら3人ともシュンとしちゃった 。かわいい 。







「 怒ってないよ (笑) 」


聡「 … ほんとに ? 」


「 ほんとにー 、バラエティ的に美味しいしありがとうだよ 」


勝「Aがバラドル … ? 」


「 それもアリかもね ! 」







Aはキラキラアイドルでいてよー 、って健人くんがため息ついた 。なんでよ 。

▽ シンメ愛 ?→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズ , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け茜空 - サエさん» 他の小説でも、お見掛けしましたが、そうやって一方的にリクエストをするのは良くないと思います。まず、リクエストを受け付けているか分からないですし。 (2019年11月29日 22時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年8月19日 18時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 最高すぎてヤバいです...。ニヤニヤが止まりません! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
miqoo(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。更新通知が来た瞬間に読ませていただいてます。ニヤニヤが止まりません... (2018年7月29日 20時) (レス) id: b0da8e2956 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - いつも更新楽しみにしています!よかったらリクで、勝利君に今日だけすごく甘えてくる姫が見たいです!お願いします! (2018年7月26日 16時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。