検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:633,316 hit

ページ14

_







「 二宮くん見てた !? 」


二「 見てた見てた (笑) 」


「 倒した ! 」


二「 ん 、頑張った頑張った (笑) 」


「 褒められた〜 ♡ 」


勝「 ガチ照れじゃん (笑) 」


「 ほんとに嬉しい … 」


潤「 ニノ 、ハグくらいあげたら ? (笑) 」


翔「 パーフェクト出したもんね 」


二「 … 来いよ ! 」


「 む 、むりむり 、」


「「「 きゃああああ !! 」」」


「 幸せすぎて死ねる … 」


二「 死ぬならやめる 」


「 やだ ! 生きます ! 」


潤「 必死 (笑) 」


「 うわあもう … すいませんなんか … ってなんて顔してるの (笑) 」


健「 … どんな顔してる ? 」


「 少なくとも王子様ではないよー 、」


マ「 … なんかやだった 」


「 どうしたの (笑) 」


勝「 … 」


聡「 … Aちゃん 、」


「 しょうりー ? そうー ? おーい 、(笑) 」


翔「 A 、次のゲームまでには機嫌直させてね (笑) 」


「 えええ ! 」








_____







翔「 最終対決は 、ボンバーストライカー ! 」



_

嵐チーム:860pt

SexyZoneチーム:840pt

_




健「 まだ逆転可能ですよね !? 」


ナ「 余裕で可能です 」


「 マリちゃん ボーリング上手だもんね ! 」


翔「 そうなの ? 」


風「 自称っすけどね 」


マ「 もう ! あんまり言わないで ! 」


勝「 Aも人のこといじれないでしょ ? (笑) 」


「 それは禁句 ! (笑) 」


潤「 なに 、Aできないの ? 」


「 非力なんですよ … 」


聡「 Aちゃんがガター以外に投げれたの見たことないです 」


「 聡ちゃん 、それ禁句 ! 」


風「 まあその分 俺らが頑張れば … ね ? 」


「 そう云うことですよ 、頼むぞ ! 」


相「 開き直った (笑) 」







_____







翔「 … っさあ ! 結果我々嵐チームの勝利と云うことで 、SexyZoneリベンジならず と云うことですが 」


健「 やー 、先輩の壁は高かったですけど 、前よりは接戦だったので … 今日と云う日に セクシーサンキュー 」


「 二宮くん セクシーサンキュー ! 」


二「 うるさいよ (笑) 」


勝「 VS嵐大好きなので ! また呼んでください 」


聡「 今度こそリベンジします ! 」


翔「 ぜひぜひ 、お待ちしております ! 」

▽→←▽ VS嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズ , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け茜空 - サエさん» 他の小説でも、お見掛けしましたが、そうやって一方的にリクエストをするのは良くないと思います。まず、リクエストを受け付けているか分からないですし。 (2019年11月29日 22時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年8月19日 18時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 最高すぎてヤバいです...。ニヤニヤが止まりません! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
miqoo(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。更新通知が来た瞬間に読ませていただいてます。ニヤニヤが止まりません... (2018年7月29日 20時) (レス) id: b0da8e2956 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - いつも更新楽しみにしています!よかったらリクで、勝利君に今日だけすごく甘えてくる姫が見たいです!お願いします! (2018年7月26日 16時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。