検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:633,315 hit

▽ ファンブログ ページ2

_ SexyZone を ゆるく見守るブログ




《 菊地Aちゃん基本情報 》


名前:菊地 A

誕生日:1996年3月5日

血液型:B型

身長:167センチ

入所年:2009年

ニックネーム:A 、Aちゃん 、姫




ジャニーズ事務所の紅一点としても知られるAちゃん !


そんなAちゃんとメンバーの関係性をまとめてみました !





_____



健人くん × Aちゃん

" ひめけん "


とにかくAちゃんが可愛くて仕方がない健人くんと 、ほんとは嬉しいのにツンツンしちゃうAちゃん 。

ほんとにかわいい …

雑誌でもテレビでもライブでもAちゃん愛を惜しみなく披露する健人くんには脱帽 。



_

「 いや 、ほんとにAってかわいいんです 。見た目もそうだけど 、言動とかぜんぶもう俺めちゃくちゃA好きなんですよ (笑) 」( M誌○月号 )


_


Q 健人くんからのラブコールがすごいけど ?

「 あ 、あの人は放っておいて大丈夫です 」( d誌○月号 )

_


「 この前 健人くんとご飯いきました ! 2人っきり ! デート ! めちゃくちゃ楽しかったな〜 、健人くんまた行こうね 」( TVガイド )

_


健「 はい ! 聞いて ! お願い ! 聞いて ! 今回のツアーのAのソロ曲ね 、まーじかわいいの ! 」

風「 … また始まった 」

健「 やっぱり衣装がね 、普段は俺らと合わせてパンツになっちゃうじゃない 、今回なんと ! 膝上ミニスカート !! 最高 !! 」

貴「 それせめて私がバックいるときに話してくれない ? (笑) 」

( ウェルセクMC )

_


… とまあエピを出し始めたらキリがない 。

お気に入りひめけんエピは またぼちぼち書いていきます 。




_____



風磨くん × Aちゃん

" ふまひめ " " きくきく "


苗字が同じだからか(?)とにかく仲がいい2人 。もはや仲がいい通り越して普通にカップル 。

ファンの間でも付き合ってる ? って噂は一向に途絶えません 。

ツンツンしちゃうけど垣間見える風磨くんのAちゃん愛と 、Aちゃんの嬉しそうな塩対応がかわいいのなんのって !


_


「 私が悩んでるときにいち早く気付いてくれるのは風磨 」( M誌○月号 )

_

風「 Aが恋愛ドラマ出てると " あ 、勝った " ってなる 」

姫「 意味わかんない (笑) 」

風「 俺の方がAの隣しっくりくるなあ 、と 」( W誌○月号 )

_

→ 続く

▽→←▽ プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズ , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け茜空 - サエさん» 他の小説でも、お見掛けしましたが、そうやって一方的にリクエストをするのは良くないと思います。まず、リクエストを受け付けているか分からないですし。 (2019年11月29日 22時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年8月19日 18時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 最高すぎてヤバいです...。ニヤニヤが止まりません! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
miqoo(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。更新通知が来た瞬間に読ませていただいてます。ニヤニヤが止まりません... (2018年7月29日 20時) (レス) id: b0da8e2956 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - いつも更新楽しみにしています!よかったらリクで、勝利君に今日だけすごく甘えてくる姫が見たいです!お願いします! (2018年7月26日 16時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。