検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:943 hit

体験入部2日目 ページ6

健「A〜♡才加〜!!!
今日も来てくれてありがとう」


『なんもですよ笑どうせ暇だったし?笑』

健人先輩名前覚えててくれたf^^*)
あれ?健人先輩呼び捨てになってない?笑


風「俺らの部活見学が暇潰しか爆笑」


《駄目ですか?笑》


健「ダメじゃないよ!!笑来てくれてありがとう!!」


『そんな事より今日何するんですか?』


健「まず俺とLINE交換して」


『それ部活と関係あります?笑まぁしますけど笑』


健人とAはLINEを交換した
何故か風磨と才加も交換していた

風「よし、ありがとう」


健「じゃあグラウンド行きますか!」


《ここから歩いてどのくらいなんですか?》


風「10分かからないくらいだよ」


『そーなんですね。あたし達昨日先生の車で来たから分からなかった笑』


健「そっか!確かに原先と来てたね笑」


《あの先生原っていうんですか?》


風「何原先自己紹介してなかったの?笑」


『はい。笑ってかあたし達も自己紹介してないです笑』


健「そーだったんだ笑」

『はい笑』



少し沈黙の時間が続いた時
いきなりピコンッと通知音がなった



KENTよろしくねっ!

Aはい!

KENTいきなり呼び捨てにしちゃったけど大丈夫だった?

A全然大丈夫です!

KENTよかった♡ことみも俺の事健人でいいからね!!

Aいえいえ。じゃあ健人先輩って呼びますね。いつでも連絡してきていいですよ

KENT了解!!ほんと!?やったー!




健人先輩絵文字とか使う人なんだ笑
可愛いけど♡とか使うあたりキモイかも…
カッコよくて優しいけど恋愛として好きになることはないかも笑笑









・・・・・
作者より
音信不通並に更新してなくてすいません…
これからはちょっとずつ更新します。

Byけんとみん

.→←体験入部後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんとみん | 作成日時:2019年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。