検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:93,002 hit

砂糖くん♯6 ページ6

.









.







明「ねえねえ、A」



貴方「ん〜?」



席に座ってスマホをつついていた私は、



返事だけして目線は動かさない


.









.









明「これさぁ、6組の友達から



渡してほしいって言われたんだけどさ」





そう言った明梨の手には、


1枚の手紙





真っ白な封筒の開け口には、




小さな赤いハートのシールが貼ってある






.









.





誰が見てもわかる、



ラブレターだ








好きな子に自分の想いを綴った


手紙、素敵だなぁ



なんて、しみじみと思っちゃったりなんかして。




貴「ほおほお、いいじゃんっ



責任持って渡しなよ!」





明「それがね、あたし話したことなくて



代わりに渡すの断ろうかと思ったんだけど



なんか断りづらくてね…」



長い髪の毛先をくるくるしながら

悩んでいる様子の明梨




貴「ちなみに、渡す相手は?」



.









.









.



明「佐藤くんなんだけど…」





おぉ、佐藤くんか!


正直、予想もしてない男の子の名前が出てきて


ちょっとだけびっくりした




明「ほら、Aって佐藤くんと


日直一緒だし、何気に話すことも


多いだろうからさ!」




貴「うーん…」



話す、、といってもこの前


黒板を一緒に消した時にちょこっと会話を


交わした程度。






明「お願い〜」




明梨に何度もお願いされ、



私もなかなか断れない性格なもので…





貴「…



うん、わかった、帰りにでも渡してみる」




.









6時限目が終わり、佐藤君くんはというと




さっさとカバンに荷物を詰め込んでいる


部活に早く行くためだろう




部活熱心だなあと感心しながらも



本来の役目を思い出し、さりげなく近づいた







.




貴方 「あの……




佐藤くん。」

砂糖くん♯7→←砂糖くん♯5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 松島聡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女A - 花さん» ありがとうございます♪亀更新ではありますが、これからも書き続けたいと思います! (2017年11月29日 7時) (レス) id: f917f7c677 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです。 (2017年11月26日 21時) (レス) id: 7b0326607d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女A | 作成日時:2017年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。