検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:93,003 hit

砂糖くん♯12 ページ12

.






あれから、佐藤くんとは

よく話すようになった


お互いの趣味の話とか、そんな話で

学校でもよく会話をする仲に進展した


勝「俺さ、この前ネットで

めっちゃかっこいいギター見つけたんだけどさ

やっぱそれなりに値段高くて

買おうか今すっごい悩んでるんだよね…」


私たちは学生。
買いたくても手を出せないことだってある


貴「佐藤くん、部活忙しいし

バイトっていっても時間なかなか

取れなさそうだよね…」


そうそう〜と言いながら
少し長めの黒髪をくしゃくしゃといじって
お悩みの様子



実は私も今、ある一つのバッグに
目をつけている

でもやっぱりブランド品ってだけあって
なかなか買えそうにはない…




そんな話をしていると、


聡「Aちゃんっ」



教室の外から私を呼ぶのは、
隣のクラスの聡ちゃん

.








.





と…


風磨?


貴「こいつがAと今日の放課後

ちょっと行きたいとこあんだってさー」



聡「ちょっ、風磨くん!!

俺ちゃんと言えたのにっ…!」


風「だってお前、俺いないと

恥ずかしくて誘えないって言ってたじゃん」


聡「〜〜〜///」



聡ちゃん顔真っ赤、笑



貴「聡ちゃん?笑」


恥ずかしそうに俯く聡ちゃんが
なんかすっごく可愛くて笑っちゃった



聡「あ…あのさAちゃんっ



放課後…時間、あるかな?…」




今日の放課後は、なんにもなかったはず…



貴「うん!大丈夫だよ!」


聡「ほんと!? よかったあ…

じゃ、放課後こっちに迎えに来るね!」


パアッと笑顔になった聡ちゃん
弟みたい、可愛いいい笑



なんだ俺いなくても誘えんじゃん〜


風磨がボヤきながらクラスへ戻ろうとするのを
ペットのようにくっついて戻っていった



勝「あの子と今日、一緒に帰るの?」


少し遠くで、私達が話し終えるのを
待っていた佐藤くんがそう問いかけてくる


貴「うん!


なんか寄りたい所があるんだってさ、

どこかは聞かされてないけど笑」


勝「ふーん、そっか」


大して興味がなさそうに返答する


勝「あのさ、進藤さん」

貴「ん?」




勝「また今度、時間できたら


一緒に、どっか行こうよ…?」



まさかの、佐藤くんからのお誘い!!
これにはびっくりだ笑


でも、なんだかそれが嬉しかった


貴「もちろんだよっ」

砂糖くん♯13→←砂糖くん♯11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 松島聡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女A - 花さん» ありがとうございます♪亀更新ではありますが、これからも書き続けたいと思います! (2017年11月29日 7時) (レス) id: f917f7c677 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです。 (2017年11月26日 21時) (レス) id: 7b0326607d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女A | 作成日時:2017年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。