検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:67,666 hit

ページ5

黒side

走っていった京本を追い掛けた樹が気になって。


向けられるはずがない、なんて押し殺してた気持ちが溢れ出た。


いてもたってもいれなくなった俺はいなくなった二人を探した。


楽屋から離れた、中庭のような所に二人はいて。


なんて声掛ければいいんだよ、って思って二人を見ていると樹が京本を抱き締めた。


あぁ…そっか。叶うはずなんてなかったんだ。


俺に向けられる熱っぽい視線。


もしかしたら京本も俺の事…なんて勘違いして。


不仲と言われる中、この気持ちを隠すにはひたすらその視線を無視する事しか出来なかった。


そりゃそうだよな…こんな俺より、いつも優しくて気に掛けてくれる樹の方がいいに決まってる。


早くこの場から離れないと、って思う心とは裏腹に足が鉛にでもなったようで。


1つに重なる影を見てるしか出来なかった。


樹「…!北斗…」


そんな俺に気付いたのは樹で。まずい!とは思いながら、やっぱりこいつはよく周りが見えてんなって関心してた。


樹の後ろにいる京本は今にも泣きそうで。


なんで俺を見てそんな悲しそうな顔するんだよ、って。


樹の事好きなんじゃねぇのかよ…って。いつもなら交り合う事がないようにしてたはずの視線も外せなかった。


樹「きょも、勇気だして。ちゃんと二人で話し合うべきだよ」


そう言った樹は京本の肩を叩き俺の横を通り過ぎる。


「素直になれよ」


そんな言葉を残して。

last→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , きょもほく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lulu(プロフ) - 青×桃のお話がもっとみたいです! (2019年8月15日 16時) (レス) id: c2d32b6337 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ(プロフ) - めちゃくちゃ切なくて絶対泣いてしまう。。黒×桃、緑×青、黄×赤のペアが大好きです!良かったらもっと見たいです!!!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます!!!! (2019年8月3日 20時) (レス) id: 13f56b0528 (このIDを非表示/違反報告)
きょもれん - それと、出来ればピンクちゃん愛されでお願いしたいです! (2019年6月4日 23時) (レス) id: 260259b82e (このIDを非表示/違反報告)
きょもれん - リクエストなんですけど、青×ピンクで青の片想いって出来ますでしょうか?よろしくお願いします! (2019年6月4日 23時) (レス) id: 260259b82e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2019年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。