検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,922 hit

作者です ページ6

えー作者です。少し、お話させてください。



まず、評価はしてください。



第1章のように、勝利カラーを目指したいので、お気に入り登録したけど、評価はしてないよ〜という方は、ぜひ!






セクゾの5人の小説を、一人つつ書こうと思っています。

順番は、勝利(この作品)→マリウス→聡→風磨→健人→全員



ずいぶん長い計画ですww




まぁ、ここからは、必読じゃないです。


昨日初めて、BAD BOYS聞きました。


ウォークマンには、コンサートの後入れたけど、聞けませんでした。



怖かったんです。ネットだと、どこも3人しか歌ってない。という意見しか見なかったから。


それに、CDのジャケットから、おおよその検討はついたので...





昨日、ようやく再生ボタンを押したのですが、とてもいい曲だと思いました。


本当は健人君のドラマ内容に合わせて(?)だと思うんですが、どうしても聡マリに行っているようにしか聞こえなくて、思わず泣いてしまった部分があるので、そこを、私なりの解釈を書こうと思います。



Hey, BAD BOYS どこまでも行こうか
BAD BOYS 震えちゃいないさ
おまえが居れば 怖いものなんてない
勝ち残ろうぜ 命燃やせ
BAD BOYS ハードなこの道
共に生き抜くために



最後の方の部分なんですけど、


健人君たちが、聡マリに言ってる風にしか思えなくなっちゃうんです。



ハードなこの道は、芸能界を示している気がします。

おまえは、聡とマリウスですね


極めつけは、最後の「共に生き抜くために」です。



5人で、芸能界という、ハードな道を、どこまでも突き進む。

聡と、マリウスがいてくれるだけで、怖いものなんてないから、震えてなんかいない。


この5人だったら、勝ち残れる。




そういってる風に感じてしまうのです。





痛いやつですが、見捨てないでください(笑)





以上、作者でした^^

51*→←50*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , sexyzone , 雨夏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIKA(プロフ) - 静岡から通いだから学業とかの面もあるのかも知れない。でもステージ衣装とかの格差は速やかに是正してもらわないと安心して勝利くんに見とれてられないw (2013年12月28日 22時) (レス) id: d309205ef6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - NIKAさん» でも、もう格差はなくなりかけてきている気もします!応援しかできないけど、少しでも支えになれていればなって思います。 (2013年12月28日 22時) (レス) id: 86722247da (このIDを非表示/違反報告)
NIKA(プロフ) - 僕は勝利くんが神担ですが、たしかに今の格差はヒドいと感じます。コンサートのDVDとかみてても総くんは優しい子ですよね。勝利担からみてつらすぎる格差。なんとかして欲しいです。僕たちファンが声を上げることで何かがかわっていくと今は信じましょう。 (2013年12月28日 22時) (レス) id: d309205ef6 (このIDを非表示/違反報告)
雨夏(プロフ) - 松島たん☆せーちょすさん» 聡担ですよ☆ずっとついて行きたいです。本物...そうですね、そうだといいなぁ (2013年6月8日 6時) (レス) id: dd6fa1fecd (このIDを非表示/違反報告)
雨夏(プロフ) - rukoさん» そうですよね、そうですね!応援するしかないんですね (2013年6月5日 21時) (レス) id: dd6fa1fecd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夏 | 作成日時:2013年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。