検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:44,747 hit

お前もこっち来たのか(泣) ページ10

竹谷「百地先輩。俺あなたがいない間委員会頑張ったのと心配かけたことのふたつのお礼欲しいんですけど」


『言うようになったな〜。でもそうだな…じゃ甘味処に行くのはどうだ?』


竹谷「いいですね!じゃあ早速休みの日に行きましょう!もちろん先輩の奢りですよ!」



『わかっとるて。どこに行くかは任せるから当日までに決めとけよ。』



竹谷「はい!」



そういえば俺生物委員だったか。今どんなのいるんだろ。今から………は授業か。じゃあ放課後かな



『竹谷』


竹谷「はい?」


『放課後の委員会活動、俺も行くから授業全部終わったらここに迎えに来てくれ』


竹谷「わかりました!」


『よし、じゃ授業頑張れよ。俺はまだ療養しとかんとって訳で寝る。』


竹谷「程々にしてくださいよ」


『んー。』


と曖昧に返事して竹谷は部屋を出て行く。ほんと暇だな。つまんねぇしもっかい寝るか。



あー3大欲求には逆らえない〜。ってことでおやすみ〜。



___________
______
___



何かがお腹に乗ったり顔に触れたりする感覚がしたので目覚めると何故か猫がいた。


『お前どこから来たんだ?』


問いかけるとニャーと鳴く。うん。そうか。



『いや、ちょっと待て。お前俺が助けた猫じゃねぇだろうな?』


するとニャー!と一際大きな声で鳴いた。
おぉ、おぉ。お前もこの世界線に転生したのか〜。ってことは俺は助けそびれたただのクソ野郎ってことになるけど大丈夫そう?


トラックの運転手に申し訳なくてならん。ほんとごめんなさい。ただ居眠り運転だけはどうかと思ったけど。



それからその猫は俺から離れようとせず、ずっとそばにいた。まぁ、暖かいからいいんだけど……



あ〜あ、また眠くなってきた。寝よと思い、猫を抱えて寝ることにした。猫も満更でもなさそうに俺の腕の中に入ってきて気持ちよさそうに目を閉じた。
それを見届けてから俺も目を瞑り眠りに落ちた。





それから竹谷が来るまでずっと寝てたとか何とか。



『グータラ生活まじ最高。』





*

生物委員会→←竹谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨(プロフ) - 黒さん» ありがとうございます!!楽しみにしていただいてくださるのはとても嬉しいです。更新頑張ります! (2021年2月6日 14時) (レス) id: 4aca6bcc7f (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になってます。これからも更新頑張ってください。楽しみにしてます。 (2021年2月6日 9時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊幸゜ x他1人 | 作成日時:2021年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。