検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:178,760 hit

□6□ ページ32

手越side


具合が悪いのは慶ちゃんのはずなのに、何故か俺が慰められている。


泣かないって、笑おうって、そう決めてたのに。


笑えなかった。泣いてしまった。…でも。





泣いてもいいけど、泣かなくてもいい。



それはきっと、慶ちゃんなりの優しさなんだろうと思う。





手「、っ…けぇ、ちゃん、……あり、がとう…っ」


頑張って笑ってみせる。慶ちゃんの優しさがあったのに、無視していつまでもぐずぐずしているわけにはいかない。


小「いいんだよ、…もう、きにしたら、だめ、だよ…」


慶ちゃんがふにゃふにゃと笑って頭を撫でてくれる。


手「……?けいちゃ、」

小「、っ……!はぁ、っ、てご、てごし…っ、ごめ、っ、…っ、はぁ、」


なんかまずいな。そう思って声をかけようとした矢先。慶ちゃんは苦しそうに荒い息を吐いて俺をぎゅーっと抱きしめた。


痛みに耐えるときのように。


強く強く強く抱きしめて、…抱きしめながら、俺の名前を呼んだ。俺の名前を呼んで、ごめんと謝った。


なんで謝るの慶ちゃんは何も悪くないのに何も考えなくていいのにそんなに辛そうなのに。俺は酷く動揺してしまった。


さっきの慶ちゃんみたいに、優しく名前を呼んであげたらいいのに、何も言えない。

頭が真っ白になって、何も浮かばない。


浮かぶのは、『どうしよう』という頼りない言葉だけ。


小「……っ、いたい、よね、ごめんね、っ、……っはぁ…」


慶ちゃんはまだ謝って、俺はただ首を横に振るだけで。俺を抱きしめる腕は緩められないまま。強く強く強く。


小「……でも…、もうちょっとだけ…このままで、いさせて……」


手「……わかった、」


やっと絞り出したのはたったの一言で、しかもお世辞にも気が利いた言葉とは言えないただの返事で。掠れて頼りなく慶ちゃんの息遣いに吸い込まれていった。


小「ありがと……ありがとねてごし、ごめんね、っ、」


『ありがとう』と『ごめんね』を繰り返す慶ちゃんに、また俺はただ首を横に振るだけになって。



慶ちゃんもそれ以上は何も言わずに、ただ強く俺を抱きしめていた。





あっちのお話でもこっちのお話でも、結果手越くんを泣かせていることに気づきました(笑)(笑うところじゃない)そのうえよーく見ると『4人で、1つ。』のお話はほとんど泣いてます。ごめんね手越くん(>_<)

□7□→←□5□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - もなさん» リクエストありがとうございます!リクエストが2連シゲ!初めて…!お待たせしてしまうかと思いますが、なるべく更新頑張りますので…! (2017年8月21日 22時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
もな(プロフ) - リクエストいいですか?シゲが高熱で頭痛がひどくて隠すけど途中で泣いちゃってバレてすごく甘えん坊になる話をお願いします! (2017年8月20日 18時) (レス) id: 13470a9b21 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 愛 花さん» リクエストありがとうございます!甘やかされている可愛いシゲ…!楽しみ!!お待たせしてしまうと思いますが、なるべく頑張りますね(>_<)あと、短編集書いてる方ですよね…?いつも楽しみにしてます(>_<)お忙しいとは思いますが頑張ってください(^^) (2017年8月19日 16時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
愛 花(プロフ) - リクエストいいですか??しげが熱あるのになかなか言えずに悪化してしまいメンバーに怒られるけどそのあとは甘々で看病してもらうっていうの書いてほしいです!これからも楽しみにしてます、頑張ってください!! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 415e745e96 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - りおさん» リクエストありがとうございます(^^)小山くん、お話かく機会少ないので楽しみです!またお待たせしてしまうかもしれませんが、必ず書きますので…!更新頑張りますね(^^) (2017年8月17日 21時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2017年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。