検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:178,758 hit

□小山□ 〈高熱〉 りおさんリク ページ27

手越side


今日は、今度ある音楽番組のダンスの確認!


久しぶりにみんな揃うから楽しみ!最近、俺1人の仕事とかテゴマスとかばっかりで中々みんな一緒ってなかったんだよね。


みんなの仕事っていつも楽しいけど、やっぱり久しぶりだと特別な感じがして嬉しい。


だから今日は珍しくいつもより早く起きて早くマネージャーに来てもらって、いつもより早い時間に送ってもらった。…っていってもみんなもういるかな?


わくわくしながら楽屋のドアを開ける。


手「おっはよー!みんな久しぶり…って…あれ?」


元気よく挨拶をして楽屋を見渡すと…いない、


手「……慶ちゃんだけ?じゃないよね?2人は?あれでも鞄があるー、どうしたのねぇどうしたのっ?」


わからないことがいっぱいあって、唯一楽屋にいた慶ちゃんに全部一気に質問を浴びせる。ついでに走って行って、ソファに座っていた慶ちゃんに飛びついた。


だって、シゲの使い勝手が良さようなリュックも、多分おしゃれなんだろうなっていうまっすーの鞄も置かれたまま、持ち主はどこにもいないんだもん。


小「重いよ手越ぃ〜…」


……あれ?


なんか違和感、いつもなら満更でもなさそうにもうてごちゃんー!おりてー!とか騒ぐのに。


俺の怪訝そうな表情に気付いたのか、慶ちゃんが慌てたようににこっと笑う。


小「シゲちゃんとまっすーはねぇ、前の仕事が押してるって…休憩時間に鞄だけ置いて行っちゃったよ」


手「そーなの?……よかった、喧嘩でもしちゃったのかと思った」


小「しないよぉ、2人とも俺が怒るようなことしないもん、俺が怒られることはたまにあるけどね」


そっかそうだねそうだよね。言いながら俺が笑うと慶ちゃんはへにゃへにゃと笑って続けた。


小「2人ともいなくなっちゃうから寂しかったよぉ俺。てごちゃん一緒に待ってようねー」


手「そうね!待ってよう」


あれ慶ちゃんふわふわしてない?いつものことかな?そう思いながらも久しぶりに会えたことが嬉しくて慶ちゃんの膝の上に座ったままぽふぽふと跳ねる。


小「……てごちゃん今日ご機嫌だね、なんかいいことあった?」


慶ちゃんが俺のお腹の前で手を組みながら言う。俺はむふふ、と笑いながら後ろに体重をかけた。





夏休みのくせに更新遅くてごめんなさい(>_<)因みに昨日お話を非公開のまま更新したアホは私です(>_<)

□2□→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - もなさん» リクエストありがとうございます!リクエストが2連シゲ!初めて…!お待たせしてしまうかと思いますが、なるべく更新頑張りますので…! (2017年8月21日 22時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
もな(プロフ) - リクエストいいですか?シゲが高熱で頭痛がひどくて隠すけど途中で泣いちゃってバレてすごく甘えん坊になる話をお願いします! (2017年8月20日 18時) (レス) id: 13470a9b21 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 愛 花さん» リクエストありがとうございます!甘やかされている可愛いシゲ…!楽しみ!!お待たせしてしまうと思いますが、なるべく頑張りますね(>_<)あと、短編集書いてる方ですよね…?いつも楽しみにしてます(>_<)お忙しいとは思いますが頑張ってください(^^) (2017年8月19日 16時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
愛 花(プロフ) - リクエストいいですか??しげが熱あるのになかなか言えずに悪化してしまいメンバーに怒られるけどそのあとは甘々で看病してもらうっていうの書いてほしいです!これからも楽しみにしてます、頑張ってください!! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 415e745e96 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - りおさん» リクエストありがとうございます(^^)小山くん、お話かく機会少ないので楽しみです!またお待たせしてしまうかもしれませんが、必ず書きますので…!更新頑張りますね(^^) (2017年8月17日 21時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2017年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。