検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:126,661 hit

▽happy birthday▽ ページ13

7月4日


大切な君の、記念日。


『NEWS・テゴマス…更にはスタイリスト、スーパーアイドル増田貴久』の、記念日。





まっすーのHappy Birthday!


優しくて柔らかいその歌声と


天使のような笑顔と


トイレには行かない、なんて言っているほどのアイドル具合。


そして、気にしていないようで、実は1番相方である『手越祐也』を気にかけているところ。


そんないいところを探し出したらきりがないまっすーが大好きです。





テゴマスの2人は、出会ってから今まで、決してお互い見捨てずに、弱っている時は支え合い、もう大丈夫だと思ったらいつもの距離感に戻る、というのを繰り返してきていた…と勝手に思っています。


支えているのは、まっすーが多いのかな、とも。


強いようでいて実は繊細で弱い、『テゴマス』の『テゴ』。


それを支える『マス』。


NEWSの、『まっすー』。


『増田貴久』。


まっすーの在り方は色々あるけど、どんなまっすーもどこかで『マス』だし『まっすー』だし、やっぱり『増田貴久』。


いつも笑顔を届けてくれてありがとう!


危なっかしい弟達と、おっちょこちょいなお兄ちゃんを見守っているところも沢山見せてください!


まっすーの笑顔が絶えない年になりますように。





なんて言ってるのか自分でもわかりません!長い(>_<)


取り敢えずまっすーお誕生日おめでとうってことです!!おめでとう!


前にも一度慶ちゃんhappy birthday!的なことを書いたと思うんですけど恥ずかしくて読み返す気が起こらず 笑 長さや内容も違うと思いますが、どっちかが短かったとしてもその『どっちか』が嫌い!とかではないので(>_<)ご理解ください、作者が無能なせいです(>_<)


支離滅裂な文でしたが本当にまっすーおめでとう!(しつこい)

手越side→←▽増田side▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 風邪,メン愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - アスタさん» 完結してしばらくたったのにまだ読んでくださる方がいたなんて嬉しいです( ; ; )こんな長く拙い文を読んでくださったんですね光栄です…!私のお話で泣いてくださったなんてめちゃくちゃ嬉しいです、わざわざコメントありがとうございました……!(^^) (2017年10月6日 22時) (レス) id: 841f60ac53 (このIDを非表示/違反報告)
アスタ - 今更ながら最初から読みました!初めてこういう小説でマジ泣きしました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年10月5日 2時) (携帯から) (レス) id: c9d4810d09 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 手越香澄さん» ありがとうございます( ; ; )私もこれを書くのが日課だったし楽しみだったし、なにより寂しいです( ; ; )いつもコメントありがとうございました…!長い間ついてきてくださってありがとうございました(^^)また是非コメント欄でお会いしましょう! (2017年8月24日 19時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - すだちさん» 素敵だなんて…!嬉しいです(>_<)ありがとうございます!確か前もコメントくださいましたよね、?またコメントしていただけるなんて嬉しいです…!これからも頑張ります…!また是非コメント欄に遊びにきてくださいね(^^)いつでもお待ちしています…! (2017年8月24日 19時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - ゆきさん» こんなに長かったのに全部読んでくださってありがとうございます(^^)文章を褒めてもらえる日がくるとは…。嬉しいです!新作出しましたので興味があればのぞいてみてください(>_<)番外編…!考えてなかった!けど書きたいです!そのときはまたお願いします…! (2017年8月24日 19時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2017年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。