検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,377 hit

提案 ページ45

長い廊下の一番はじには生徒会室が見える

小枝「よし!着いた!じゃあ入ろっか???」

里奈「う、うん」

(コンコン)

小枝/里奈「失礼しまーす」

井「おっ!2人とも!良いところに」

里奈「え、私達何かやらかしました?」

長「違う 違うwそうじゃなくて 多分2人に取って良いことだよ」

良いこと?なんだろ

三「俺らと岡田ってタメじゃん?」

小枝「そうですが、それが…何か?」

井「だから、2人も俺らとタメでよくね?って話してたんだ」

里奈「え、え?!?!?!」

坂「俺らは皆んな賛成だから。あとは2人が嫌じゃなければね」

私達は顔を見合わせる

小枝「私は先輩達が良ければ…ねぇ?」

里奈「あ、じゃあよろしくお願いします」

三「やった〜!!じゃあ決まりね!!」

小枝「あーあの!一つ提案いいですか…じゃなくていいかな?」

森「なに?」

小枝「私達 二人を呼び捨てで呼んで欲しい!」

井「え、なんで?」

小枝「実は私は ちゃん付けが苦手でね …」

里奈「え、そうなの?!w」

小枝「まぁ実はw」

長「いいと思うよ。本人が呼んで欲しくない風に 呼ばれても
ちっともいい気持ちじゃないもんね」

坂「そうだな。じゃあ 小枝と里奈って皆んな呼ぶで統一な」

V6-坂「了解!」

井「じゃあさ 俺からも一つ提案していい?」

井ノ原先輩から何か提案があるみたいです

新しい呼び方に→←企み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:V6 , 学園モノ , なかよしっくす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小枝 - みかんひゃくぱーさん» 存じてます!小説はほぼ拝見させていただいております! (2019年1月2日 17時) (レス) id: 70ccee095b (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 私の作品、ご存じないですかね (2018年9月8日 17時) (レス) id: 23053aae6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小枝 | 作成日時:2018年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。