検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:4,887 hit

帰ろう!…ってえええ!!?お前ら…!! ページ8

『帰ったら裁縫で何作る?』
エラ「服、あいつらの分もないだろ?」
『あ!確かに!』
???「〜〜!」
エラ「待て…なんか聞いたことある声が…」

???「あ!エラー!」
エラ「げっ…お前ら…」
インク「なんでここに!!?というかここ何処!!?」
エラ「うわぁぁ!うるせぇ!抱きつくn ERROR ERROR」
ドリーム「インク!突然飛び出すなよ!」
イン「わっ!ごめんて」
ベリー「そうだぞ!インク!」
『…これ、どういう状況?』(なんで光auがいるのかなぁぁぁ?)
ベリ「わ!でっかいニンゲンなんだぞ!✨」
『うっ…リアルスター恐るべし』HP[1/10]-9!!
エラ「ハッ!おい!抱きつくなっていつも言ってんだろ!!」
イン「ごめんごめん!で、そこの子誰?」
エラ「それよりここじゃ目立つ。移動するぞ。」
『もしかしてだけど〜』
イン「もしかしてだけど〜?」
エラ「もちろん、お前の家だ」
『知ってましたけどもッッッ』

移動☆

『ただいまー!』
クロ「ハッ!おかえりなさい!そして助けてください!ホラー先輩がお腹が減って暴れてます!」
『んえっ!!?マジか!エラー、ちょっとホラー見てきてくれる?ご飯作ってくる!』
エラ「わかった」
『光auの方達はエラーについて行ってくれる?』
イン「わかった!」
ベリ「わかったぞ!」
ドリ「…」(どうしてこの人は僕たちのことを知ってる…?)

15分後

『出来たよッッッ!ほら、おたべ!』
ホラ「飯!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ」
『わお、綺麗に縛られとる。エラー、ありがと!もう大丈夫だよ!』
エラ「…シュル」
ホラ「ウマウマウマウマウマウマウマ」
『他のみんなもご飯だよー!もちろん光auも!』
イン「わーい!」

食事シーンかくのめんどい(((((おい

『ふー!食べた食べた!パフェの後でちょっと太ったかもだけど…』
イン「美味しかったよ!」
ベリ「美味しかったのだ!✨(ღ✪v✪)」
ドリ「美味しかったです。…ところでどうして僕たちを光auだと知ってるんですか?兄弟や闇AUも何故ここに?」
『あー、確かに疑問だよねぇ…それは〜』カクカクシカジカ

ドリ「あなたはプレイヤーで元の世界に戻り方が分からない…これからどうしましょう…」
『迷惑じゃなければここにいる?もう闇AUもいるし増えても大丈夫でしょ!たぶん』
イン「いいの!?わーい!」
ベリ「よろしくなのだ!」
ドリ「よろしくお願いします。」
『皆、よろしくね!』

体育祭練習で足が筋肉痛だし転けました。
投稿まだまだ送れます泣

家庭科、料理はできるんです…→←本編じゃないよ!報告?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - オリキャラ一同 うん、全員呼ぼう、戦闘になったら、(殺し屋、神、狐がいます、、、、、、、、、 (1時間前) (レス) @page2 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
タタタナカ(プロフ) - =͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッ タナカ、ホメラレルウレシイ!アリガトガンバル!! (5月5日 10時) (レス) id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)
なな - ナナ、コレメチャオモロイ(テミー風)だから、自信を持てー!ブオン🔪 シュバッ (5月4日 23時) (レス) @page9 id: 6a3f1a9a20 (このIDを非表示/違反報告)
タタタナカ(プロフ) - ようやく投稿出来たぁぁぁぁぁぁ!!!!なんかノリと勢いで書いてるからクソ作品だけど優しい目で見てねアバヨ(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン (5月3日 20時) (レス) @page10 id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)
なな - 教えてもらったエラーでしょ!ちなみに、決め方は、皆が夢主に誰が着て欲しいかきいて、迷った結果、エラーです。理由、エラーに教えてもらいながら作ったから。エラーのお陰で作れたから。 (5月2日 21時) (レス) @page9 id: 6a3f1a9a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2023年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。