検索窓
今日:32 hit、昨日:41 hit、合計:4,886 hit

え、寝てる!!?(小声) ページ4

夜中の3時頃…

『ん…起きちゃった…』チラッ

私は闇auが寝ている方を見て見た
『あっ!マーダーが寝てる!』
彼は確か不眠症だったはず…落ち着くのかな…?
『…こっちでは沢山寝れるといいね。さて、私も寝ますか!』

マダ(途中から起きてるっつの…でも、「こっちでは沢山寝れるといいね」か。……寝るか」


朝5時(はぇーよ)
マダ「おい、朝だぞ、起きろ」
『んっ…まーだぁー?どーしたのぉ…?』(。•́ωก̀。)←朝に弱い
マダ「…ッ///、朝だぞ、起きろ」
『やだぁ、あとごふん…まーだーも一緒にねよ?』グイッ
マダ「ちょっ…////」
『(_*˘꒳˘*)_スヤァ』
マダ「…俺も…眠く…」グゥ

2時間後
『…あさ?というかなんか手の中暖かい…』チラッ
マダ「すー…すー…」
『えっ、どうしてマーダーが手の中に…!!?』(小声)
(とっ、とりあえずタオルに戻そう!)
マダ「ん…」ギュッ
『ッッ!!』(やばい!指に抱きついてきた!)
マダ「…朝か?」
『おっ、おはよ、』
マダ「…( ゚ロ゚)ハッ!!あのっ!ちが、これは////」
『とっ、とりあえず何があった?』
マダ「実は…」
『…すいませんでした』土下座
マダ「いやっ、そんな謝んなくても…別に…」
『要するに私が悪かったんでしょ?』土下座×2
マダ「…おっ、俺も別に…嫌じゃなかったし…///」
『えっ…それなら…よかっ、た?』
マダ「とっ、とりあえず皆の事起こしに行こうぜ!」
『うん!そうだね!』

『みんなー!朝だよー!起きてー』
クロ「ハッ!寝坊だ!起きてホラー先輩のご飯作らないと!」
『クロスくんが社畜すぎて居た堪れないッ!』
クロ「そうだ、作らなくていいんだ!おはようございます!」
『おはよ!朝ごはん作っちゃうから他のメンバー起こしちゃって!』
クロ「分かりました!」

『じゃあ…今日の朝ごはんは…」
エラ「何作るんだ?」
『おわっ!びびった』
エラ「こんなんでビビるのかお前w」
『昔から怖いのは苦手で…今日は鮭と味噌汁ですよ。エラーさんは何しに?』
エラ「暇だったから来ただけだ。今は裁縫道具がないからな。」
『良かったらご飯の後裁縫やりますか?ちょうど作りたいものがあったんですよ!』
エラ「いいのか?じゃあやらせてもらう」
『じゃあとりあえずご飯を完成させなければ!』

10分後←ねぇ、やっぱり早i(殴

お買い物1〜胸きゅん(?)を添えて〜→←推しのホームになったぜ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - オリキャラ一同 うん、全員呼ぼう、戦闘になったら、(殺し屋、神、狐がいます、、、、、、、、、 (1分前) (レス) @page2 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
タタタナカ(プロフ) - =͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッ タナカ、ホメラレルウレシイ!アリガトガンバル!! (5月5日 10時) (レス) id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)
なな - ナナ、コレメチャオモロイ(テミー風)だから、自信を持てー!ブオン🔪 シュバッ (5月4日 23時) (レス) @page9 id: 6a3f1a9a20 (このIDを非表示/違反報告)
タタタナカ(プロフ) - ようやく投稿出来たぁぁぁぁぁぁ!!!!なんかノリと勢いで書いてるからクソ作品だけど優しい目で見てねアバヨ(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン (5月3日 20時) (レス) @page10 id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)
なな - 教えてもらったエラーでしょ!ちなみに、決め方は、皆が夢主に誰が着て欲しいかきいて、迷った結果、エラーです。理由、エラーに教えてもらいながら作ったから。エラーのお陰で作れたから。 (5月2日 21時) (レス) @page9 id: 6a3f1a9a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2023年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。