検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:4,858 hit

チョコレート?私はホワイトが好きだ ページ2

メア「…エラー」

ナイトメアがそういった瞬間、私はコケた。

『ワー、ミタコトアルー、ソノイトー』


メア「それじゃあなんで知ってるかを教えて貰おうか?オジョウサン?」
『あー…とりあえず私の家行かない?』
マダ「ここで話すのもアレだしな」
クロ「このまま行くのも目立ちますしコイツのポケットの中にでも入った方がいいんじゃないんですか?先輩」
メア「そうだな、」
『エッ』(推しがポケットに入るとか私死ぬのか?今日が命日だわ、今そっち行くわ、じいちゃん)

私はポケットに負担がかからないよう全神経を尖らせて家に向かった

´ー` )ノ🚪ガチャ
『ただいまー…』

メア「で、なんで俺達のことを知ってるんだ?そしてどこまで知ってる?」
『えーっと…それはですね…』
クロ「先輩は思考が読めるから下手な嘘はやめた方がいいですよ。」
(ええッご存じですともッッ!!)

私はUndertale+AUのファンだということ、そしてGルートはプレイしていないことを伝えた

メア「なるほどな、それで俺たちを知ってたのか」
エラ「じゃあここはplayerの世界か」
キラ「えー、なんで僕たち小さくなってるの〜?」
マダ「…あぁ、すぐ帰れるさ、パピルス」ブツブツ
ホラ「なぁ、この家なんか食い物ねぇのか?」
『アッ、チョコならありますけど…』

ホラ/クロ/エラ/キラ「「「「チョコ!!?✨」」」」

メア「おい、お前ら…」
『( ◜ཫ◝)ヴッ…推しがてぇてぇ…今持って来ます!!』
クロ「チョコが…食べ放題…!!」モグモグ
エラ「うま…」パクパク
ホラ「小さい体…幸せかよ…」ムシャムシャ
キラ「色んな味あんじゃん!」ウマウマ

『推しが自分の机でチョコを頬張っておられる…ハムスター?可愛っ』
メア「…お前ら、ここに何しに来たかわかってるか?」
マダ「これからどうするんだ?」
キラ「ポータルも使えないしねー」
クロ「近道やガスターブラスター、骨攻撃とかはできるみたいですけど…」
エラ「まず拠点が必要じゃないか?」
ホラ「じゃあココはどうだ!?飯も食い放題だし!」

推しのホームになったぜ☆→←路地裏で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タタタナカ(プロフ) - =͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッ タナカ、ホメラレルウレシイ!アリガトガンバル!! (5月5日 10時) (レス) id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)
なな - ナナ、コレメチャオモロイ(テミー風)だから、自信を持てー!ブオン🔪 シュバッ (5月4日 23時) (レス) @page9 id: 6a3f1a9a20 (このIDを非表示/違反報告)
タタタナカ(プロフ) - ようやく投稿出来たぁぁぁぁぁぁ!!!!なんかノリと勢いで書いてるからクソ作品だけど優しい目で見てねアバヨ(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン (5月3日 20時) (レス) @page10 id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)
なな - 教えてもらったエラーでしょ!ちなみに、決め方は、皆が夢主に誰が着て欲しいかきいて、迷った結果、エラーです。理由、エラーに教えてもらいながら作ったから。エラーのお陰で作れたから。 (5月2日 21時) (レス) @page9 id: 6a3f1a9a20 (このIDを非表示/違反報告)
タタタナカ(プロフ) - あと、夢主ちゃんが作ったお洋服は誰に着て欲しいですか? (4月21日 18時) (レス) id: 20a451405f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2023年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。