検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:10,680 hit

報告... ページ9

慧Side

慧「もしもし?...はい。わかりました」


大貴に彩香のことを、報告。

慧「実は、昨日病院から、連絡あって」

大「彩香のこと?」

慧「うん。一昨日、あいつ一人で病院行ったらしい」

大「なんで?なんかあったの?」

慧「音が聞こえづらいって...」

大「難聴?」

慧「医者もそう言ってた」

大「なんで...マジかよ...」

大貴は、戸惑うよな。できる限り、近くにいるのに。


★すいません!★

全然、更新できなくてすいません!

学校の文化祭準備で疲れてしまっていて...

ですが、本日9月30日、無事に文化祭終わりました!

どんどん、更新していくつもりです!

と、言いながら次のページは、わいの文化祭日記になります!

まだ、中学生の読者!(いるのかなー?)

高校での、バラ色(?)のSchool lifeの、参考にしてね!

★作者の文化祭日記★興味ない方は、とばしてください。→←俺のいじられ方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:いのあり , 兄弟 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさー | 作成日時:2017年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。