検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:326 hit

8セット目 ページ8

貴方sid



あの話の後すぐに帰ることになった
部活帰りに澤村主将が肉まんを奢ってくれることになってんだが・・・くっ・・・

?「おっいらっしゃーい!」

お!居た居た♪今日のおすすめとか聞かなきゃ今日はあんまし持ってきてないんだよね〜お金・・・

貴「何時もご無沙汰してます嶋田さん」

嶋「それは此方だよ〜で今日はちょっと遅かったね部活入ったの?」

貴「鋭いですね(笑)はい運動部のマネを・・・」

僕は商品を選びながら話す

嶋「ふ〜んあっ今日とおすすめはねぇ〜」


ちょっと買いすぎたかな?まぁいいか・・・てかマジ罪悪感が・・・

ガチャ

貴「ただいま〜」

疲れた〜・・・ヤバイ練習試合の詳細聞いてないぞ・・・明日先輩に聞くか・・・って明日行けないじゃん!!!
ハァ早く飯食って風呂入ってこれからの生活費を考えなければ(真顔)
・・・着替えて飯作るか
今日は簡単な焼きそばでいいか

詳細は月曜に聞くか・・・

タイム→←7セット目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊魂 | 作成日時:2015年8月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。